うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔


翔フルコンプしました~(^ー^* )フフ♪

メモリアル、CG、エンドをすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆

パラメータによってエンディング分岐するので恋愛・音楽両方ともバランスよく上げていきます。
 大恋愛END…総合評価S 両方80以上必要 
 恋愛END…総合評価A以下 3月末で大恋愛ENDにパラメータが届かなかった場合
 友情END…12月の時点で恋愛値が足りていない場合

下のように選択していくと、メモリアル、CG、エンドをフルコンプできます♪
ミニゲームは全てSで攻略してあります。
一度大恋愛ENDを迎えてから、チャプターセレクトで分岐からやり直すと簡単です♪
序章 「春の日のIntroduction」
Sクラス……
来栖翔
April 4月 「mignon prince」
はい 20
 No.081 ほ、本当に?
床を見た 10
翔くんを見つめた 20
頑張ってね 20
嬉しくて 205
[MiniGame] リズムレッスン
May 5月 「五月のalla caccia」
つな引きに 5
そうですね 30
男らしいです 510
 No.082 黙って守られてろ!
破傷風にでもなったら 25
プリンス 20
[MiniGame] 学力テスト:前期
June 6月 「いつだってfiere」
すごいです! 25
はい。もちろんです 2510
あなたにデレデレ 10
 No.083 HAYATOと俺
屋上 5
風邪引いちゃいます 20
[MiniGame] 作詞テスト 『無限のトリニティ』
July 7月 「wankendな午後」
エキストラ 105
サウンドエフェクト 1010
翔くんは? 20
 No.084 翔くんの追試
実は… 20
頑張って 20
[MiniGame] 演奏試験Lv1
August 8月 「終焉のbizzarro」
元気だった? 10 久しぶり…
 No.085 翔くん忙しいし  
大人だね 10 強いなぁ 5
頑張ってね 2010 応援するね 10
もっとツンツンしてる 20 みんなの弟みたい
帰って…来てくれた 205 ありがとう 55
[MiniGame] 演奏試験Lv2
September 9月 「危険なmarch」
オケだけ聴いてみたら 10 気負わないでみて 5
 No.086 事故  
夢なんじゃ… 205 翔くんのおかげだね 155
あきらめますか 20 引き分けでしょうか
四ノ宮さんを呼ぶ? 20 どうするの
翔くんってすごいよね 20 四ノ宮さんって
[MiniGame] 演奏試験Lv3
October 10月 「5秒前のvicenda」
アンサンブル 155 漫才 5
J-POP 10 演歌
少し休憩しない? 20 無理しない方が 10
どうして? 20 でも…
 No.087 いつまでもここにいていいからねっ!  
翔くん… 15 どうなっちゃうのかな 5
[MiniGame] リズムレッスン
November 11月 「Se bisogna」
大好きなんだね 55 お兄ちゃん子なんだね 5
彼女…? 10 うちは恋愛禁 5
今のままでもかっこいい 20 は、はい 5
大好きですっ! 205 たぶん… 5
 No.088 寸止めされたキス  
でも… 205 そうですね 5
[MiniGame] 学力テスト:後期
Dicember 12月 「up beat dance」
パートナーだと思って 105 友達だと思って 友達だと思って
 No.089 見守っていてあげるよ    
優しくしてください 20 はいっ! 55 はいっ! 55
3拍子です 10 2拍子です 2拍子です
ドキドキします 205 顔…近いね 55 顔…近いね 55
……………20 わかりました わかりました
    友情END
「悠久の a tre」
     No.093 お前とふたりきりでいたい
[MiniGame] 作詞テスト 『オレサマ愛歌』
January 1月 「infurianteな鼓動」
お邪魔しました 15 楽しそうですね 5  
しょ、翔くん… 20 え…あ、あの  
助けて…くれたの? 20 平気…なの? 10  
戦えます 1015 頑張ります  
うん、待ってる 15 頑張ってね 10  
 No.090 愛してるぜ    
[MiniGame] 演奏試験Lv1
February 2月 「想いはrenforcer」
おかえり 20 元気?  
翔くん… 20 やめよう  
歌…? 10 心…? 10  
ひとりで頑張らないで 205 自分を大切にして  
 No.091 覚えてた……    
うん 20 応援するっ! 5  
[MiniGame] 演奏試験Lv2
March 3月 「激動のSyncopation」
成績も? 105 体重も?  
テーマを決めて 510 情景と心情を 55  
 No.092 翔ちゃんの分の元気    
言わないの? 20 内緒にしておく?  
信じてるから 25 寂しいけど… 15  
わかってもらえるといいね 20 行っちゃったね  
[MiniGame] 演奏試験Lv3
大恋愛END
「涙のharmony」
恋愛END
「微笑をunisonにして」
 
会いたい No.094 ボク応援してるから!  
 No.095 ずっと、一生!    
 No.095 スペシャルメッセージ
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()