cover_20110914194244.jpg

アルバロコンプしました~(^ー^* )フフ♪

プロフィール、CG、イベント、アイテムすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆


昼間はなるべく勉強して、技術、魔力、知識をあげるようにします。
寮では、アルバロのところに行き、プロフィールの回収と属性を上げるようにします。

ゲーム後半までに、パラメータと属性はかなり上がってくるので、メモリス回収やうそつきカードの回収に充てました♪

ベターカード
強いカードを途中に挟んで使う傾向があるみたい。
最初は様子見だけど、次にちょっと仕掛けてまた様子見……とか。

 

メモリス
図書館、広場、食堂

 

パラメータ
知識 魔力 技術 属性 好感度
26 26 64 光MAX MAX

 

プライベート
選択肢
1 楽しむことは大事だよね CG
2 どうして知ってるの? CG
3 自分で作り出そう CG

 

デート
選択肢 備考
1 お礼をしたいから   ランダムでデートに誘われる。
2 こんなの違う!   ランダムでデートに誘われる。
3 ……本気かも?   不思議な絵の前で誘われる。ランダム。
4 黙っている CG 3ヶ月目の特別会話でデートに誘われる。
5 ……アルバロには秘密!   ランダムでデートに誘われる。
6 ある CG 4ヶ月目の特別会話でデートに誘われる。

 

イベント
イベント名 選択肢 発生 week
1 バーゲンセール ちょっと困る 04week
2 流れ星 やっぱり可哀想 12week
3 マインド・キャンディ …………… 20week

 


最終試験
仕方ないなあ……
とりあえず攻撃してみる
防衛システムを直さないと!
中庭?
残念だな……
そんなことない!
そんなことさせない
飲まない
本当に全部嘘だったのね
どうしてもムリ
楽しいと思ったことがない
止めないんですか
HappyEND



arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()