05    
小野瀬葵フルコンプしました!!
詳細は追記からどうぞ☆


 1st、2nd共に明智、藤守、如月、小笠原をクリアすると攻略できるようになります。
 キャラごとに違う視点から同じ事件を追うので、
 1stシーズンを全キャラ攻略してから2ndシーズンを進めたほうが面白いと思います。
 SSを読むと人物が更新されたりするので、忘れずに読むようにしてください。

1st season
本当の仕事を聞く
少しだけ
レンタルオンリー
人物ページ更新
そのまま見つめる
その場から離れる
青春の思い出
人物ページ更新
労働でお返しします
見えません
アルコール
人物ページ更新
いつものことだ なんだかショックだな
私で良ければ コーヒーを淹れてほしいんですね?
日本人に多い血液型  
小野瀬さんは? 高級なもの
すごく嬉しいです 何も言わない
ラボの日常  
押し戻す 引っぱたく
逃げる ためらって目を伏せる
あなたに夜の音楽を
人物ページ更新
 
からかわれてます つきあってます つきあってます
新人だからですよ どういう意味ですか どういう意味ですか
尽くし体質の王子様    
はい 涙を流す わからない
私も・・・・・・ 自分を責めないでください 会えなくなるというだけです
チョコレートと眠れる王子 ホントは寂しい  
キスしてほしいです みんなが処分を受けるなら私も・・・・・・  
甘える 離れたくないんです  
幸せおすそわけ    
声をかける    
すごく嬉しい    
Happy End Normal End Bad End
お引越し 束縛されたいタイプ 臆病



2nd Season
一切れだけ
そんな・・・・・・
朝メロン
人物ページ更新
がんばってください
たくさんあげます
レバニラライス
人物ページ更新
大人同士の関係ということですね
たこ焼きのことを謝る
苦いたこ焼き
それより咲季ちゃんを
中畑先生が行方不明であることを言う
サティ
電話してくれたらよかったのに
本気じゃないです
仲間
ワイルドでかっこいいですよ
大丈夫ですよ
彼女の背伸び
事件ですか!? 協力出来ることと出来ないことがありますよ
うちの実家で預かりますよ お任せください
小野瀬日記1  
殺したくて殺していないですね 一人で読めます
少なくとも咲季ちゃんが見たときには死んでいません 恋人
招き猫
人物ページ更新
三十路パーティー
人物ページ更新
知りませんでした ごめんなさい
小野瀬さんをフォローする 呼び止める
小野瀬日記2  
乱雑にしておきます  
パソコンのデータ  
雪の夜には  
小野瀬さんに手を伸ばす  
霊力が下がる  
Happy End Normal End
寒い朝には みぞれの夜には
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()