寿嶺二攻略しました!!
詳細は追記からどうぞ☆



■攻略
 恋愛→後輩→友情の順に攻略しています。
 リズムレッスンはすべてSでクリアしています。

寿嶺二
序章 不揃いなQUARTET
何を選んでもOK
【リズムレッスン】
1章 Lunch Box Rhapsody
心配しました
[嶺二1]おいしいお店
マラカス
[嶺二2]奥が深い楽器
オドロキマン
寿先輩
激しく踊ってほしい
【演奏】QUARTET★NIGHT LV1
2章 メランコリック・ロンリー・ボーイ
[嶺二3]小回りが利く
すっ、すみません。でも……
[嶺二4]可愛らしい車
寿先輩なら大丈夫です!
【演奏】 QUARTET★NIGHT LV2
アイドルソング
全てを受け入れます
います
3章 delcementeなクリスマス
【演奏】QUARTET★NIGHT LV3
ありがとうございます 申し訳ありません
お皿を並べる 器用ですね
上手です 先輩を巻き込んだから
格好いいです! 目にもとまらぬ早わざです!
人生一度きりだから…… 頑張って下さい
嫌いじゃないです からかわないでください
[嶺二5]朝食
[嶺二6]4人の絆
4章 Dissonance Connection
寿先輩が優勝出来ますように  
[嶺二7]仲がいい
とりかえっこしましょう  
アイスクリーム  
…………  
では……あ~ん  
[嶺二8]いいお嫁さん
【演奏】 溺愛テンプテーション LV1
5章 涙はtristemente
刺激的でクラクラします! いつもと雰囲気が違います  
寂しかったです 元気でした  
[嶺二9]好きな小説
是非、やらせて下さい むっ、無理ですっ!  
いやです! …………  
【演奏】 溺愛テンプテーション LV2
嫌です! 考えさせて下さい  
6章 夢と希望のverklart
よかった…… どうして……  
[嶺二10]昔から使っている部屋
本当に……? どうしてですか?  
黙って立ち上がる ウソです!  
【演奏】溺愛テンプテーション LV3
[嶺二11]冠婚葬祭用5段重
[嶺二12]ランマルと恋愛相談
嶺二……先輩 寿さん?  
楽しみにしてます いま知りたいです  
終章
恋愛END
溺愛テンプテーション
後輩END
Mr.liberamente
友情END
My friend forever
[嶺二15]ドライブのお誘い [嶺二14]ぼくだけのマイガール [嶺二13]心友
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()