月宮林檎攻略しました!!
詳細は追記からどうぞ☆



■攻略
 恋愛→後輩→友情の順に攻略しています。
 リズムレッスンはすべてSでクリアしています。

月宮林檎
序章 New Start
月宮先生
……………………
【リズムレッスン】
1章 トワイライト・ハート
ジャムにしてもおいしいかも
[林檎1]君が作ってくれるもの
月宮先生のチーム
演歌で渋く
[林檎2]和装
嬉しいです
言ったことは仕方がないです
【演奏】月明かりのDEAREST LV1
2章 甘く切ないストロベリーSwing
爽やかにキメましょう ツンデレでどうでしょう?
月宮先生です! さて、どちらさまでしょう?
[林檎3]学園時代
[林檎4]いつもどおり
すごく自然な演技でした 先生ではないみたいでした
業界での噂に? 月宮先生を見る
【演奏】 月明かりのDEAREST LV2
社長のおかげでしょうか にぎやかですね
3章 シンデレラ・マジック
[林檎5]家でゆったり
何気ない話から始める やっぱり言いづらい やっぱり言いづらい
[林檎6]ファンの人たち
魔法ですか? その瞬間に? その瞬間に?
先生に比べたら問題ありません ここ数日ではかどりました! ここ数日ではかどりました!
【演奏】 月明かりのDEAREST LV3
ステキなファンのみんなです わたしも応援しています! わたしも応援しています!
信じています 勝ってください 勝ってください
終章
恋愛END
月明かりのDEAREST
後輩END
Vividハーモニー
友情END
きまぐれなグラフィティ
[林檎9]この世でひとりだけ [林檎8]先生はモテモテ [林檎7]先生たちの笑顔
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()