utapriASAS_180_reiji.jpg 

寿嶺二 攻略しました!!

詳細は追記からどうぞ☆



■攻略
 リズムレッスンはすべてSでクリアしています。

寿嶺二 Aルート
序章 始まりのArioso
何を選んでもOK
【リズムレッスン】
CHAPTER1 アンバランスなRelation
お茶を飲んで一息つきたい
一番嬉しかったことは?
[嶺二1]オドロキマン
大人の余裕
しっとり大人なバラード
【演奏】愛しき人へ LV1
音楽を聴く
先輩の胸に顔を埋める
CHAPTER 2 Private Episode
抱きしめてほしい リクエストはない
悲しい 言葉にできない
【演奏】愛しき人へ LV2
[嶺二2]夏の外周ランニング
離しません! さらに強く抱きつく
CHAPTER 3 Sordamenteな星空
寿先輩 カミュ先輩
[嶺二3]エプロン姿
お料理は昔から得意なんですか? お店の手伝いで一番好きな事は?
子供みたいだと笑う もっと近付く
【演奏】愛しき人へ LV3
終章
友情END Comfutable Moment 恋愛END 愛しき人へ
[嶺二4]ごはんに行きましょう! [嶺二5]愛しき人




寿嶺二
序章 始まりのArioso
何を選んでもOK
【リズムレッスン】
CHAPTER1 アンバランスなRelation
お茶を飲んで一息つきたい
一番嬉しかったことは?
[嶺二1]オドロキマン
大人の余裕
キャッチーなポップソング
【演奏】キスはウィンクで LV1
音楽を聴く
先輩の胸に顔を埋める
CHAPTER 2 束の間のShort Trip
夕飯のこと 寿先輩のことです
頭を撫でてもらう 抱きしめてもらう
ユニークな顔で撮る 笑顔で撮る
[嶺二6]写真に収めたい  
【演奏】キスはウィンクで LV2
CHAPTER 3 Melacholic and more
[嶺二7]幸せをおすそわけ
【演奏】キスはウィンクで LV3
研究熱心なんですね 先輩を尊敬しているんですね
その場を離れる 素直に伝える
力いっぱいもがく ふいうちでキスをする
終章
後輩END Spakring Time 恋愛END キスはウィンクで
[嶺二8]3人の歌 [嶺二9]永久の契約
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()