utapriASAS_180_ai.jpg  
美風藍 攻略しました!!
詳細は追記からどうぞ☆



■攻略
 リズムレッスンはすべてSでクリアしています。

美風藍 Aルート
序章 始まりのArioso
何を選んでもOK
【リズムレッスン】
CHAPTER1 Colorful Sandwich
きれいですね
[藍1]計算もしてる
一緒にいるだけで十分
今でも十分かっこいいですよ
先に曲を聴いてもらう
優しくて温かい美風先輩
【演奏】A.I LV1
お手伝いさせてください
CHAPTER 2 オレンジ色のSchool life
[藍2]話せる思い出  
祈る こっそり電話する
プール 購買
おろおろする 美風先輩に任せる
【演奏】A.I LV2
CHAPTER 3 踏み出した未来
基礎のおさらいをする 少し乗ってみる
【演奏】A.I LV3
手を引いて起こした 先輩をそっと抱きしめた
握る手を強める 肩を寄せる
[藍3]博士と藍
終章
友情END 変わらないもの 恋愛END A.I
[藍4]問題の自転車 [藍5]今ある幸せ



美風藍 Bルート
序章 始まりのArioso
何を選んでもOK
【リズムレッスン】
CHAPTER1 Colorful Sandwich
きれいですね
[藍1]計算もしてる
一緒にいるだけで十分
今でも十分かっこいいですよ
先に曲を聴いてもらう
クールでカッコイイ美風先輩
【演奏】二人のモノグラム LV1
お手伝いさせてください
CHAPTER 2 秘密のごほうび
先輩がきれいでかわいいという話 恋人に対しての気持ちとか
【演奏】二人のモノグラム LV2
のんびりできそうです ふたりきりなんてドキドキします
思い切り遠慮する ここは先輩に任せる
[藍6]教えてもらった  
CHAPTER 3 ナイショのPerformance
[藍7]至れり尽くせりのツアー
なんでもありません 帰りたくなくなっちゃいますね
ばっちりです! いつもの先輩の方がいい
【演奏】二人のモノグラム LV3
じっと先輩の目をみつめた 勢いよくその胸に飛び込んだ
終章
後輩END vivaceに歩こう 恋愛END 二人のモノグラム
[藍8]2人のセンス [藍9]世界にたった一人の王子様
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()