05_kanakubo      
金久保先輩攻略しました!!

フルコンプしたので、攻略載せますね♪

以下、ネタバレなので追記に記載します!




After story
金久保先輩
金久保先輩
白鳥君
白鳥君
ロビー
金久保先輩
金久保先輩
決められない
金久保先輩
Ending 01: 同窓会~エピローグ・もう少しで結婚式~
After story HOMARE KANAKUBO
先輩の方がかっこいい 先輩の方がかっこいい 先輩の方がかっこいい
気付きませんでした 気付きませんでした 気付きませんでした
先輩は悪くないです 先輩は悪くないです 先輩は悪くないです
犬飼君を手伝うよ 犬飼君を手伝うよ 犬飼君を手伝うよ
待ってます 待ってます 待ってます
私も寂しいです 私も寂しいです 私も寂しいです
今度は失敗しません 今度は失敗しません 今度は失敗しません
構いませんよ 構いませんよ 構いませんよ
くすり指 くすり指 くすり指
とても素敵ですね とても素敵ですね とても素敵ですね
なんだか恥ずかしいです なんだか恥ずかしいです なんだか恥ずかしいです
そばに寄る そばに寄る そのままでいる
ほっぺを叩く ほっぺを叩く 強く抱きしめる
もう離れたりしません もう離れたりしません ちゃんと約束します
新婚さんですね 新婚さんですね 私も同じことを考えてました
抱きしめる 腕を掴む 腕を掴む
Ending 01:
幸せへと続く赤い道
Ending 02:
死が2人を分かつまで
Ending 03:
いつか当たり前になっても・・・



03⇒01⇒02⇒Extraの順で攻略していくといいと思います♪
01と02は逆でもOKですけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ
とにかくExtraは一番最後!コレだけは言えます!
ちなみに、Extraに1枚スチルが潜んでいるので取得をお忘れなく!!

以下感想です!
反転すると読めるようになるので、気になる方居たら反転して読んでくださいね♪



クリアしましたよ!金久保先輩!!
何?なんでこんな甘いの?って言うくらい甘くて、もうかなりお腹いっぱいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ストーリーは本編夏のインハイが終わった後から始まって、月子ちゃんが3年生のお正月まで(^ー^* )フフ♪
大学生になった金久保先輩となかなか会えなくて切なくなっちゃったり、
金久保先輩の誕生日に色々失敗して落ち込んじゃったり…
でも、そのたびに金久保先輩が甘い言葉で励ましてくれるのですぐ立ち直ります!

そして、お正月は金久保家へ!!
個性が強すぎる姉妹たち!
でも、いい!奏でちゃんと詩ちゃんがもう、可愛すぎて(o ̄ー ̄o) ムフフ

それと、金久保先輩…
キスしすぎじゃないですか?(* ̄m ̄)プッ

とにかくお正月の金久保家がとにかく楽しいので、ぜひプレイしてみてください♪

エンディングは3つあるんですが、
01は結婚式 月子ちゃん視点
02は結婚式 金久保先輩視点
03は月子ちゃん卒業後
Extraは結婚後
って感じです(^ー^* )フフ♪

なので、03⇒01⇒02⇒Extraの順で攻略していくといいと思います♪
01と02は逆でもOKですけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ
とにかくExtraは一番最後!コレだけは言えます!

さて、最後は梓!!
今からガッツリ攻略してきます~♪



arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()