『赤ずきんと迷いの森』きつねさん、全ルート攻略しました!!

攻略載せておきますね!!
一応、スチル&シーン全てこれでGETできるはずです♪

ネタバレが含まれるので、気になる方は追記から見てくださいね(^_-)-☆

食べてくれるのを待つ 食べて欲しいと頼む
怖くないと思う 怖いと思う
狼さんを追いかける  
追いかける 追いかける
やめておく やめておく
左の道を行く 左の道を行く
来られる 来られる
やめておく やめておく
レストランに持っていく レストランに持っていく
特に気にならない 特に気にならない
粘る 粘る
レストランへ行ってみる レストランに行ってみる
ご馳走になる ご馳走になる
わかってるわ でもやっぱり苦手だわ わかってるわ
どちらも気にしない 山猫さんはどうして怒られたんだろう どちらも気にしない どちらも気にしない
突っ込む 気落ちはわからなくないわ 突っ込む 突っ込む
きつねさんは魅力的よ   きつねさんは魅力的よ きつねさんは魅力的よ
きつねさんを慰める 山猫さんに話しかける きつねさんを慰める きつねさんを慰める
私を意識してるの? 欲しい 私を意識してるの? 私を意識してるの?
きつねさんの名前を呼ぶ きつねさんの名前を呼ぶ きつねさんの名前を呼ぶ 狼さんの名前を呼ぶ
外に出る 部屋の中でじっとしている 外に出る 狼さんの部屋へ行く
どうして優しくしてくれるの? レストランへ行く どうして優しくしてくれるの? 私の手だったと思う
  少し考えさせて    
話す 遠慮する 遠慮する 話す
迷いはあるわ 迷いはあるわ 迷いはあるわ 迷いはあるわ
私で代わりになれるかしら 私で代わりになれるかしら 私にも癒しが欲しい 私で代わりになれるかしら
  誰だったら価値があるとでも    
  ふざけないで    
女の子に苛められてたって聞いたわ 女の子に苛められてたって聞いたわ たまに失敗もする 女の子に苛められてたって聞いたわ
耳にキスしてみる 耳にキスしてみる 耳にキスしてみる 耳にキスしてみる
強さってなんだろう …応援してるわ …応援してるわ 強さってなんだろう
声をかける 声をかけない 声をかけない 声をかける
  気にならない    
難しいわ 大丈夫 大丈夫 難しいわ
痛い事をするのはやめて     あれは冗談だったのよ?
私のためでもやっていけないことがあるわ     きつねさんは少しおかしいわ
きつねさんは自分を好き?     きつねさんは弱くないわ
リンゴのことを話す     何も言わない
2.一緒にね 4.優しく甘く召し上がれ 5.あなたを守るため 1.計画通り 3.追いかけてくる月



以下、感想です(^ー^* )フフ♪
興味ある方反転してみてくださいね~♪

きつねさん、クリアしましたよ~(^ー^* )フフ♪

きつねさん、かわいかった~(・-・*)ヌフフ♪
なんか、初めて付き合ったカップルみたいで
なんだかほのぼのした感じでした~♪
エッチシーンも、2人で頑張ってる感じで可愛かったです♪

私的にはあの鹿(?)さんがかなりのお気に入りです!!
あの鹿(?)さんが飼えるなら飼いたい(≧m≦)ぷっ!

そして、狼さんがまさかのお父さんポジション!!
きつねさんと主人公のお父さんポジションな狼さんも素敵でした(*^m^*) ムフッ

エンディング5は、みんな他の人に…みたいなエンディングなんでしょうか…
きっとそうなんだろうなぁ…

次は誰プレイしよう??
山猫さんは一番最後にプレイしたほうがいい気がするので、
猟師さんかナイトメア…
じゃあナイトメアにします!!

よし!ナイトメア攻略頑張るぞ!!



その他の攻略情報はこちらから♪
 狼さん
 山猫さん
 猟師さん
 ナイトメア
 共通ルート

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()