close

AMNESIA LATERフルコンプしました(^ー^* )フフ♪

とりあえず、私が選択した選択肢のメモ載せておきますね~♪
  

【NEW WORLD】 
頼りにしてるよ
どうかしたの?
直してください
イッキさんお願いします
トーマが決めて
ウキョウさん、こちらへどうぞ
シンかトーマ イッキかケント イッキかケント
シン イッキ ケント
シンは気にしないで 楽しいですね その誘い、受けて立ちます
足が痛いの カブトムシ探求って ケントさんの隣の助手席へ
歩けると思う イッキさん、可愛いですね 気にしないで下さい
意識してるよ どうしてここまでしてくれるんですか …ひとりで不安でした
どうして蛍を見せたいの? そろそろ部屋に戻りませんか …緊張します
信じてるけど言えないよ 約束します  
シン、怖いよ    
つく    
SHIN AFTER STORY OPEN IKKI AFTER STORY OPEN KENT AFTER STORY OPEN
【NEW WORLD】 
頼りにしてるよ
どうかしたの?
直してください
イッキさんお願いします
トーマが決めて
ウキョウさん、こちらへどうぞ
シンかトーマ ウキョウか店長 ウキョウか店長
トーマ ウキョウ 店長
学校に忘れ物しちゃった どこで蛍を見たんですか どうして蛍がそんなに・・・
法学の課題のプリント 蛍を見られなかった責任取って下さい  
聞く 優勝おめでとうございます  
嫌じゃないよ 公園に行きたいです  
どうしてそんなにしてくれるの? 袖、濡れてますけど  
  霊園にしましょう  
  変でした、浴衣気にしてました  
  あなたと話したかったから  
TOMA AFTER STORY OPEN UKYOU AFTER STORY OPEN WAKA SAN WORLD OPEN
【NEW WORLD】 
頼りにしてるよ
どうかしたの?
直してください
イッキさんお願いします
トーマが決めて
ウキョウさん、こちらへどうぞ
女子の誰か 女子の誰か 女子の誰か
サワ ミネ リカ
見てないよ 友達だよ 素直に言えばいいと思います
GIRLS PARTY SAWA OPEN GIRLS PARTY MINE OPEN GIRLS PARTY RIKA OPEN



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()