close

AMNESIA LATERフルコンプしました(^ー^* )フフ♪

とりあえず、私が選択した選択肢のメモ載せておきますね~♪

【AFTER STORY】
SHIN IKKI KENT
えっと… 少しだけ、待ってください…! 心強いです
私の希望も、ちゃんと聞いてね? い……! 嬉しいです
私も会いたい もう少しだけ… 熱心ですね
…キスして やめて下さい!渡さないで! そ、そうですね…
会えただけで十分 …い…一緒に 美味しく出来上がりますよ
そうかもしれない あの、一緒に… もっとキスをするってことですか?
…なんでもない   …衣類などを
    ケントさんのことが知りたくて
【AFTER STORY】
TOMA UKYO  
少しだけ…… 許します、伝えないで下さい  
スイーツが欲しい その全部が好きだよ  
キッチン雑貨が気になる    
ゲームショップを覗きたい    
ランジェリーショップに行きたい    



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()