音也  

音くん、フルコンプしました!!
攻略メモは下からどうぞ~♪


パラメータによってエンディング分岐するので恋愛・音楽両方ともバランスよく上げていきます。
恋愛END…総合評価S♡、♪両方80以上必要
友情END…総合評価A以下 大恋愛ENDにパラメータが届かなかった場合
先輩END…6月終了時点で♡が足りない場合
Memorialをフルコンプすると [音也16]アイドルの休日~音也編~が追加されます。
フルコンプすると、ProfileにSpecial Voice、Graphicに音也からの直筆メッセージが追加されます。

下のように選択していくと、メモリアル、CG、エンドをフルコンプできます
ミニゲームは全てSで攻略してあります。
一度恋愛ENDを迎えてから、チャプターセレクトで分岐からやり直すと簡単です
 

 

一十木音也
序章 PRPLOGUE
何を選んでもOK
始章 Otoya PROLOGUE
何を選んでもOK
【リズムレッスン】~音也&トキヤ~
4月 You're Only Sining Star
近くにはいない
[音也1]マスターコースの寮
付き人だよ全員集合!かくれんぼ
レッスン室談話室
寿先輩??音也くん??
 [音也2]勝者
【演奏】 ガムシャラROman☆Tic LV1
5月 虹色Accel.
ちょっと迷っちゃって
【演奏】 ガムシャラROman☆Tic LV2
すべり台
……うん
[音也3]俺の知らない君
でも今は隣にいるね
パートナーですから
[音也4]バレバレ
6月 Tension Chordに心を賭けて
頑張って!これで負けたらかっこ悪いです!
わたしのでよかったらそんなに悔しいの?
抱きしめられているみたい共同作業だね
わたしにもわかりません20歳を過ぎたら
[音也5]大人になった自分 
ますます好きになっちゃいましたもうちょっと頑張りましょう!
[音也6]私のパフォーマンス 
【演奏】 ガムシャラROman☆Tic LV3
7月 向日葵の詩
これで元気が出るなら…… 
クレーンゲーム 
さわやかさ100% 
[音也7]君のためなら 
線香花火 
うん、楽しみにしてる 
ちっちゃくて可愛いお土産 
[音也8]寿先輩の家での出来事 
【演奏】 Over the Rainbow LV1
8月 風のArpeggio
寿嶺二カミュ 
寂しくて自分でもよくわからない 
[音也9]談話室でみんなと騒いで  
手を握る声をかける 
[音也10]施設のみんな  
はい、是非見学させてくださいスケジュール確認しますね 
大丈夫?具合が悪い?何かあった? 
【演奏】Over the Rainbow LV2
9月 Acousitc Forever
来年は一緒に育てようね綺麗だった? 
何かあった?うん 
詞を見せてもらってもいいですか?もう少し話してみよう 
神社で……遊歩道をまわって行こう 
[音也11]プラスマイナスゼロ  
目を閉じて歌ってみるもっと表情をつけてみる 
[音也12]お母さんの死  
【演奏】Over the Rainbow LV3
終章
恋愛END
Over the Rainbow
友情END
Pull - Off Roulette
先輩END
1オクターブの道標
私もいっぱい感じたいです  
[音也15]スタート地点[音也14]最強で最高のライバル[音也13]青春



arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()