翔  


翔、フルコンプしました!!
攻略メモは下からどうぞ~♪


パラメータによってエンディング分岐するので恋愛・音楽両方ともバランスよく上げていきます。
恋愛END…総合評価S♡、♪両方80以上必要
友情END…総合評価A以下 大恋愛ENDにパラメータが届かなかった場合
先輩END…6月終了時点で♡が足りない場合

Memorialをフルコンプすると [翔16]アイドルの休日~翔~が追加されます。
フルコンプすると、ProfileにSpecial Voice、Graphicに翔からの直筆メッセージが追加されます。

下のように選択していくと、メモリアル、CG、エンドをフルコンプできます
ミニゲームは全てSで攻略してあります。
一度恋愛ENDを迎えてから、チャプターセレクトで分岐からやり直すと簡単です
 

 

来栖翔
序章 PRPLOGUE
何を選んでもOK
始章 Syo PROLOGUE
何を選んでもOK
【リズムレッスン】~那月&翔~
4月 不機嫌なOrchestrion
出来たら続けて欲しいです
パートナーの証です
……はい
[翔1]お気に入りの味
かっこよかったです
曲を作りたいです!
でも、他のことでカバーします!
【演奏】Triangle Beat LV1 ※Aでクリア
[翔2]みんなでご飯
5月 Phrase Game
毎日来られるようになるといいね
ありがとう
翔くんのデビュー曲を
【演奏】Triangle Beat LV2
[翔3]仕事が増える
恋人同士は似てくるんだって
無理しちゃダメだよ
[翔4]この番組好きだった
6月 Happy Birthday Call
[翔5]今まで通り  
きっとわかってくれるよ 寂しいね
帽子 CD
どうしたの? わたしも一緒にいたい
翔くんのせいじゃないよ やるしかないよ
友情パワーだね 四ノ宮さんのおかげだね
【演奏】Triangle Beat LV3
オーディション成功させましょうね 先輩は既にスターですよね
[翔6]全員合格  
7月 Passionato Pirates
ミュージカルの打ち合わせで……  
少ししたら行きます  
ほっとして  
[翔7]心配かけてごめんな  
……ここにいてもいい?  
ぎゅってして……  
手……繋ぐ……?  
[翔8]お前のおかげ  
【演奏】Changing our Song! LV1
8月 Paradise Lover
わたしは恋人だから あの時、傍にいてくれたから  
夢中だったから 翔くんもススだらけだよ  
一緒に頑張ろう! ひとりじゃ無理だよ  
[翔9]ふたりきりで海水浴    
【演奏】Changing our Song! LV2
絶対デビューしようね 気にしないで  
でも受け続けるしかないよね いっそ2人で組んじゃうとか  
[翔10]鬼気迫る表情    
9月 涙をこえて De plus
よく寝てたね 先輩に聞いて  
[翔11]怖い夢    
ここにいるね あ……うん  
あきらめないで そんなことないよ  
わたしも翔くんしかいません 本当にわたしでいいの?  
一緒にいられるだけで幸せ デビュー出来たらもっと幸せ  
[翔12]挫けそうだった時    
【演奏】Changing our Song! LV3
終章
恋愛END
 Changing our Song!
友情END
 Tea Time Memory
先輩END
 Rocket Beat Master
[翔15]誓いのキス [翔14]手紙 [翔13]本当に仲良しさん
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()