06      
飛浦萌葱攻略しました~♪

一応、CG、シーンともに全部出せたのでコレで大丈夫なはず!!

詳細は追記からどうぞ~♪


 

飛浦萌葱
怒っているわね
保健室に連れて行く
馬鹿にする
すごい
行かない
謝る
大人しく従う
下駄箱
行く
下駄箱
行く
行く
3年生の教室 廊下 ・・・・・・
見に行かない 見覚えがない 反論がある
あほらしい 承諾しない このくらいにしておく
逃げる 廊下 ・・・・・・
3年生の教室 気のせいじゃない
3年生の教室 本当に面倒くさい アクション
そうよ 廊下 ・・・・・・
楽しくない 負けず嫌いなのね 帰る
3年生の教室 気持ち悪いと言う 男の子
風の妖術 保健室に行かない 怒る
分からない 由良城 新鮮な感じがする
そんなことない そんな無茶苦茶な 相手の男子
火の妖術 風の妖術 何も言わない
いいわよ 和泉を殴る 由良城
楽しさをアピールする  
いいわよ    
呆れる    
屋上    
誤魔化す    
嫌がる    
照れる 照れる 照れる
犯人は別の存在 犯人は別の存在 犯人は別の存在
お願いする お願いする お願いする
熱を測るのは諦める 入れてあげてもいいわよ
別におかしくない 腹が立つ 黙っている
そうね そうね そうね
罠かもしれない 見に行かない
デートだなんて思っていないと言う やりすぎよ 嫌がる
受け取る 道場 大きい箱
思わない なんですって 見に行かない
とにかくいいものだと強調して渡す 見に行かない 和泉
由良城 遠野 行く
次があるの? そうゆう趣味があったの? 嫌がる
風の妖術 行く
遠慮する 忘れない 
このまま、剣道を教えてもらう 気持ちは分かる  腹が立つ
そうかもしれない 腹が立つ カウンターの下
呆れる 赤地に白い模様の入った金魚
ほどほどにしておいてね 和歌子たちと食べるから 嫌い
日比谷を信じる 殴る  
まだ大丈夫じゃない    
聞かない    
そうね    
食べない    
付き合う 付き合う 付き合う
飛浦 密&京極END 由良城&和泉END 遠野END  
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()