『小夏日和』から攻略しました!!

攻略は追記からどうぞ~♪

沖田総司 山崎烝 海老捕獲
そうだな、せっかくだから そうだな、せっかくだから そうだな、せっかくだから
別の場所へ移動する 別の場所へ移動する もう少しこの場所で粘る
あんまり落ち込むなよ 触らぬ神に祟りなし 俺が行って来る
土方歳三 藤堂平助 永倉新八
そうだな、せっかくだから いや、やめておく いや、やめておく
もう少しこの場所で粘る そんじゃ、よろしく頼む そんじゃ、よろしく頼む
それじゃ頼んだ 裏通りへ向かう 裏通りへ向かう
  浪士を捕まえるのが先だ 大声で他の連中を呼ぶ
斎藤一 食べ物の恨み 小鈴
いや、やめておく いや、やめておく いや、やめておく
そんじゃ、よろしく頼む そんじゃ、よろしく頼む そんじゃ、よろしく頼む
近くの人間に聞き込みをする 近くの人間に聞き込みをする 島原の方へ向かう
声をかけてみる そっとしておく 行って来ればいいんだろ
原田左之助 平間重助 新見錦
いや、やめておく いや、やめておく いや、やめておく
そんじゃ、よろしく頼む 今日は、外出する気はない 今日は、外出する気はない
島原の方へ向かう 前川邸に戻る 前川邸に戻る
どうして俺が 平間さんを追いかける 洗濯を済ませる
    様子を見に行ってみる
芹沢鴨 山南敬介 井上源三郎
いや、やめておく いや、やめておく いや、やめておく
今日は、外出する気はない 今日は、外出する気はない 今日は、外出する気はない
前川邸に戻る ここで時間を潰す ここで時間を潰す
洗濯を済ませる 何をすればいいんだ? 他の隊士に頼んでくれ
俺には関係ない    


arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()