07    
藤守慶史フルコンプしました!!
詳細は追記からどうぞ☆


 穂積の1st、2ndのHappy Endを迎えると攻略できるようになります。
 SSを読むと人物が更新されたりするので、忘れずに読むようにしてください。

2nd Season
大丈夫ですよ
本当にすみません
藤守家の日常
人物ページ更新
自分の好みだけを伝える
雑用係じゃないです
俺的こだわり
人物ページ更新
矛先を変える
確かにその通りです
兄弟の夢
人物ページ更新
よく寝てましたね
よく食べる人
アニがみる捜査室
捜査上の秘密です
私のこと苦手ですか?
もんじゃ焼きとお好み焼き
人物ページ更新
軽めで甘すぎないもの
そんな場合じゃない
気になる運勢
人物ページ更新
ご迷惑でなければ付き添いを そういうわけにはいきません
冷ましましょうか すみません
宇宙(そら)に散る  
見るんですか? 説得する
はい 奥さん
男たちの熱い戦い
人物ページ更新
水ナス検事誕生
人物ページ更新
落としていません 一緒に座ろうと誘う
黙秘します 食べ方綺麗ですもんね
マンゴー  
徹夜したんですか?  
理由を教えてください  
君のためにできること  
一応、お礼を・・・・・・  
5分前ですよ  
Happy End Normal End
二人で初めてのこと
人物ページ更新
バーベキュー、あるいは仁義なき戦い
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()