1    
玉鼎真人フルコンプしました!!
詳細は追記からどうぞ☆


■エンディング条件
  仙人ED…好感度一定以上+妖力を陽に
  妖怪ED…好感度一定以上+妖力を陰に
 
 ■攻略
  太公望、天化、姫発を攻略済みでないと第7章の時点で「能ある鷹は爪を隠す」になります。
  攻略時、アイキャッチが無いので地道に『好感度』から確認が必要です。
  MAP画面ではセーブができないので、その前にセーブするか履歴から戻るのがおススメです。
 

序章 逢縁奇縁
第1話 蝴蝶の夢
西岐城 城門
西岐城 回廊
城下町
西岐城 回廊
 辛いものが多いから?
西岐城 中庭
 ゴマ団子
第2話 嘘から出た実
西岐城 城門
屋上
中庭
師匠
花を供えに行くのにつきそう
街道
 あの時は、ごめんなさい

 話題をふってみる
第3話 月に叢雲 花に風
宴会に戻らない
部屋に戻る
…………はい
西岐城 城門
 えっと…………

 嫌じゃないよ
第4話 因果は車の輪の如し
黄帝の元へ行く
太公望の提案を断わる
一緒に遊んだ友達
賭けにのる
師匠と行く 二人に任せる
妖力を使わない  
西岐城 回廊
 上の兄弟がいるとか?
西岐城 中庭
 天化を引っ張る
街道
 すみません
西岐城 姫発の部屋
 姫発は?
第5話 勝てば官軍、負ければ賊軍
お知り合いですか? 警戒する
料理とか…… 運とか……
追いかけない 追いかけない
第6話 雌雄を決す

 お前は何か知ってるのか?
西岐陣営 広場
妖力を使う 妖力を使う
何を考えてるんですか! 何を考えてるんですか!
第7話 砂上の楼閣
わかりました それはできない
居場所を守るため あなたには関係ない
第8話 生は寄なり、死は帰なり
師匠に会いに行こう 頭を冷やそう 頭を冷やそう  
  師匠が殺したんですか? 敵の襲撃ですか?  
第9話 遠ざかる程想いが募る
考えるのをやめる   最近の師匠について考える  
気付かないふりをする 剣について聞く   気付かないふりをする  
声をかけない     声をかけない  
赤精子に聞きに行く     赤精子に聞きに行く  
第10話 目は心の鏡
殺せない     お前は師匠じゃない  
なにか理由があるんですよね?     本当は私を憎んでいるんですか?  
第11話 一寸光陰
……嫌です     師匠が望むなら、殺してください  
あなたは何者ですか?     あなたは何者ですか?  
殺戒を終らせる方法は?     殺戒を終らせる方法は?  
……やります     ……やります ……考えさせてください  
第12話 泥中の蓮
最終話
仙人ED
 柳暗花明
BadED
 画竜点睛を欠く
BadED
 毒をもって毒を制す
妖怪ED
 思えば思わるる
BadED
 待たれるより待つ身
BadED
 能ある鷹は爪を隠す
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()