icon_01ayato   
アヤト攻略しました!!
詳細は追記からどうぞ☆

 


 


■攻略
 Ending No.01→ Ending No.03 → Ending No.02の順でプレイすると攻略しやすいと思います。


逆巻アヤト
-Dark-
No.01 痛いから
No.02 毒を吸い出すなんて危ないよ
No.03 とりあえず探してみよう
No.04 怖くないんだから
No.05 ありがとう
No.06 使わせてもらうね
No.07 言う通りにする
[keyWord]ただの食事、血の味
No.08 ごめんなさい…
[keyWord]ハジメテ、彼の快楽
No.09 カップを手渡す
[keyWord]痺れる、この感覚
No.10 ロザリオを隠す
[keyWord]嫉妬、独り占め
-Maniac-
No.01 しゃがみこむ
No.02 消しゴムを手渡しする
No.03 四つんばいになる
No.04 やってみようかな
No.05
No.06 味見してもらう
No.07 それは… 私は構わないけど
[keyWord]アヤトくんの言葉、墜ちていく
No.08 身体の力を抜く 抵抗する
[keyWord]微笑んで、浸食
No.09 目を閉じる 振り払う
[keyWord]刻まれる、放棄
No.10 逃げる 自分でハチミツを舐める
[keyWord]吸血衝動、我慢
-Ecstasy-
No.01 手繋いで
No.02 送って行っただけ
No.03 ごめんなさい
No.04 説得する
No.05 アヤトを蹴る
No.06 吸われても死なないから
No.07 大丈夫 実は 実は
[keyWord]名前、心臓
No.08 アヤトを警戒する アヤトに近づく アヤトに近づく
[keyWord]魔王の血、彼女
No.09 放送を切る 繰り返す 繰り返す
[keyWord]甘い関係、捕食者
No.10 アヤトを見る ライトを見る ライトを見る
[keyWord]執着、この関係
  Ending No.1 Ending No.3 Ending No.2
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()