icon_02laito    
ライト攻略しました!!
詳細は追記からどうぞ☆



■攻略
  Ending No.01→ Ending No.03 → Ending No.02の順でプレイすると攻略しやすいと思います。

逆巻ライト
-Dark-
No.01 イヤよ
No.02 全然分からない
No.03 裸エプロン
No.04 変態!!
No.05 エサ?
No.06 振り払う
No.07 吸って…
[keyWord]夜闇の住人、貴方
No.08 仕方なく読む
[keyWord]人間と悪魔の取引、逆巻家に来た
No.09 その通り   
[keyWord]監視する誰か、私の心臓
No.10 仕方がない 
[keyWord]エサであり玩具、仲が悪かった
-Maniac-
No.01 嫌だ!
No.02 気持ちいい
No.03 そんなわけない
No.04 引き返す
No.05 分かった
No.06 試してみたいこと?
No.07 従順にしておく 反抗する
[keyWord]差し出された生贄、ここに来た理由
No.08 頷く ひっぱたく
[keyWord]与えられる快楽、胸の病
No.09 教えて下さい 教えなさい
[keyWord]ヴァンパイア化、現実
No.10 やめてください このヘンタイ!
[keyWord]エスカレート、ある種の快感
-Ecstasy-
No.01 不服じゃない
No.02 無理です
No.03 抵抗する
No.04 別の所で寝る
No.05 嬉しい
No.06 諦める
No.07 お礼を言う 足を踏む 足を踏む
[keyWord]最初の花嫁、嫉妬深い
No.08 助けて下さい! 私を刺しなさい! 私を刺しなさい!
[keyWord]私のものじゃない、乗っ取る
No.09 …やめて! やめさせなさい! やめさせなさい!
[keyWord]ライトくんのもの、コーデリアの影
No.10 許して… やめなさい! やめなさい!
[keyWord]約束、愛の証
  Ending No.1 Ending No.3 Ending No.2
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()