『赤ずきんと迷いの森』猟師さん、全ルート攻略しました!!

攻略載せておきますね!!
一応、スチル&シーン全てこれでGETできるはずです♪

ネタバレが含まれるので、気になる方は追記から見てくださいね(^_-)-☆

 
食べて欲しいと頼む
怖いと思う
無視する
やめておく
右の道
様子を見る
やめておく
猟師さんの様子を見に行く
殺された村の人間って……? 全ての狼が悪者じゃないわ
猟師さんの様子を見に行く 猟師さんの様子を見に行く
私に弾が当たったら困るから 森の住人を傷つけて欲しくないから
どちらも気にしない 誰かを殺したってどういう意味だろう どちらも気にしない
見なかったことに でも気になる場所だわ 見なかったことに
猟師さんの様子を見に行く   猟師さんの様子を見に行く
起きるのを待つ   起きるのを待つ
一人でぶらぶらする 一人でぶらぶらする 一人でぶらぶらする
一緒に散歩しない? 狼さんをあっちで見たわ 一緒に散歩しない? 狼さんをあっちで見たわ
他の人の名前を呼ぶ 他の人の名前を呼ぶ 狼さんの名前を呼ぶ 他の人の名前を呼ぶ
猟師さんの名前を呼ぶ 猟師さんの名前を呼ぶ   猟師さんの名前を呼ぶ
部屋の中でじっとしている 部屋の中でじっとしている 狼さんの部屋に行く 部屋の中でじっとしている
森を散歩する 森を散歩する 狼さんの手だったと思う 森を散歩する
猟師さんも子どもの頃は見たの? 私は子どもじゃないわ とても困る 猟師さんも子どもの頃は見たの?
ええ、気にするわ ええ、気にするわ ええ、気にするわ ええ、気にするわ
好きになったら困る 好きになったら困る 周りに誤解されたら困る 周りに誤解されたら困る
    話してみる  
放っておいて 放っておいて 放っておいて 放っておいて
そんなこと決め付けないで 気持ちを変えることは出来ない 気持ちを変えることは出来ない 気持ちを変えることは出来ない
いるかどうか確かめに いるかどうか確かめに いるかどうか確かめに いるかどうか確かめに
おばあさんになってみないとわからない おばあさんになってみないとわからない ずっと片思いしてる ずっと片思いしてる
どうしても話を聞いてくれないの? どうしても話を聞いてくれないの? ごめんなさい ごめんなさい
じゃあ、私ごと撃って じゃあ、私ごと撃って   考え直して
    狼さんを好きになれば  
猟師さんは私のこと好きなの? 嫌なら嫌って言ってよ    
それでも猟師さんがいい 世の中って難しい    
問い詰める 引き下がる    
猟師さんの方が好き 猟師さんも森の住人に    
2.繋がった手 4.穏やかな日々 3.全ての終わり 5.代理 1.連鎖



以下、感想です(^ー^* )フフ♪
興味ある方反転してみてくださいね~♪

猟師さんクリアしました♪

今まで森の皆を先にプレイしてたせいか、猟師さんの元に足しげく通うのがなんだか申し訳ない気分になってました…
だって、狼さん殺そうとしてるんですもん!
なんか申し訳なくて(ノ_・。)

まぁ、それは置いておいて…猟師さん、大人の魅力満載でした(*^m^*) ムフッ
年齢差のこともあってなかなか主人公のことを女性として見てくれないからなんだかモヤモヤしたし(≧m≦)ぷっ!

それに、山猫さん!グッジョブ☆
山猫さんの助けが無かったら、絶対に猟師さんは落とせなかったと思う!
それにしてもアレ、どんだけ効き目があるんだろう(* ̄m ̄)プッ

そして色々と明らかになっていく事実!
なんとなくそんな予感はしたんだけどね…
凄くすっきりしてきた感じです(・-・*)ヌフフ♪

狼さん、本当にいい人だ!!
自分を狙ってた存在の猟師さんと主人公を応援してくれるし(^ー^* )フフ♪
やっぱり狼さんルート以外は保護者の立場なのね~♪

残るは山猫さんルート!!
山猫さんルートをプレイすれば全部終わりだ!!
ようし♪ 頑張るぞ!!


その他の攻略情報はこちらから♪
 狼さん
 山猫さん
 きつねさん
 ナイトメア
 共通ルート

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()