『赤ずきんと迷いの森』山猫さん、全ルート攻略しました!!

攻略載せておきますね!!
一応、スチル&シーン全てこれでGETできるはずです♪

ネタバレが含まれるので、気になる方は追記から見てくださいね(^_-)-☆


食べてくれるのを待つ
怖くないと思う
山猫さんと隠れる
何でも良いのか聞いてみる
やめておく
後ろの道を行く 右の道を行く
山猫さんを手伝う 様子を見る
どうして森に住んでいるの?  
やめておく やめておく
  もう一度ムースを作る
レストランに持っていく レストランに持っていく
山猫さんの行き先が気になる 山猫さんの行き先が気になる
それは家族 それは恋人? それは家族
レストランに行ってみる レストランに行ってみる 猟師さんの様子を見に行く
山猫さんの居場所を聞いてみる 山猫さんの居場所を聞いてみる 私に弾が当たったら
勉強家なのね 勉強家なのね  
山猫さんはどうして怒られたんだろう 山猫さんはどうして怒られたんだろう 山猫さんはどうして怒られたんだろう
気持ちはわからなくもないわ 気持ちはわからなくもないわ 気持ちはわからなくもないわ
山猫さんに話しかける 山猫さんに話しかける 1人でぶらぶら
欲しい 欲しい 一緒に散歩しない?
山猫さんの名前を呼ぶ 山猫さんの名前を呼ぶ 山猫さんの名前を呼ぶ
部屋の中でじっとしている 部屋の中でじっとしている 部屋の中でじっとしている
レストランに行く レストランに行く レストランに行く
少し考えさせて それも素敵ね 少し考えさせて 少し考えさせて
本当に私を好き…? 本当に私を好き…? ありがとう 本当に私を好き…?
      ついて行く
相容れないのかもしれないけど… 相容れないのかもしれないけど… 山猫さんは別だわ 山猫さんは別だわ
山猫さんの気持ちが本当か不安 山猫さんの気持ちが本当か不安 すぐに食べられてしまうのか不安 すぐに食べられてしまうのか不安
だったら手伝わない だったら手伝わない だったら手伝わない 内容は教えて欲しい
思っていない 思っていない 思っている 思っている
      猟師さんに助けを求める
山猫さんの名前を呼ぶ 山猫さんの名前を呼ぶ テーブルの上のナイフで切りかかる テーブルの上のナイフで切りかかる
黙って手を握る 黙って手を握る   猟師さんと出かける
    クラウディアのふり クラウディアのふり
寂しい人 優しい人だから 優しい人だから  
いずれはこうなっていた ごめんなさい    
疑われるのは哀しい 話をそらさないで    
もちろん信じてる わからない    
2.愛しいこの場所 4.ここから始まる 3.幸せな記憶 1.望まぬ結末 5.頭から、ぺろりと



以下、感想です(^ー^* )フフ♪
興味ある方反転してみてくださいね~♪

山猫さんクリアしました!!

正直、こんな鬼畜すぎる山猫さんを愛せるか不安だったんですが…
問題なく愛せました(*^m^*) ムフッ
むしろ、素敵なお話でした~♪

特に4番目!!
4番目のエンディングがよかったです(^ー^* )フフ♪
3番目もよかったですが、やっぱり4番目!!
かなりグッときました( ̄m ̄* )ムフッ♪

かなり鬼畜な山猫さんがだんだん崩れていくところが溜まりませんでした(o ̄ー ̄o) ムフフ

山猫さんをクリアしたことで、色々な森の謎がかなり明らかになってかなりすっきり!!
本当に楽しかった~♪

最後に共通エンドの攻略を載せねば…
共通エンドはもう少しだけお待ちくださいね!!



その他の攻略情報はこちらから♪
 狼さん
 きつねさん
 猟師さん
 ナイトメア
 共通ルート

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()