hanzo_a      
服部半蔵、全ルート攻略しました!!

攻略載せておきますね!!
一応、絵巻物&外伝&回想&人物全てこれでGETできるはずです♪

ネタバレが含まれるので、気になる方は追記から見てくださいね(^_-)-☆


服部半蔵
一話
不思議な方です
素直に見せる
二話
半蔵様のことを知りたいです
故郷の話をする
三話
その手を取る
悲しいと思った
四話
笑顔で返した 泣きそうになった
そばにいたいと断言した 寂しいと言った
五話
ぎゅっとしがみつく 咄嗟に離れる
笑ってごまかす そのまま黙る
六話
黙って抱きしめている 後悔しているか聞く
正成様です 半蔵様?
七話
今が永遠に続けばいい そばにいられることが嬉しい
分かりません 容姿です
八話
笑ってみせた 泣き出す 泣き出す
正成様と添い遂げたい この戦を終わらせたい この戦を終わらせたい
九話
離れないように手を取る 市を思い出します 正成様らしくありません
子供の頃の話をする 美味しいですよね あなたには屈しません
十話
少し苦手です 正成様の無事を 光秀様がさせた
私が正成様をお守りします 瞼に口付けた 手を握る
十一話
会いにきてください 私がお料理を用意しますね もっと会いにきてください
断ってください 正成様の頬へ手を添える あなたが好きです
十二話
恨んでなんかいません お別れを言う 今までありがとうございました
嬉しいです 嘘っ… …それでも、信じています
祝言エンド 通常エンド 悲恋エンド



以下、感想です(^ー^* )フフ♪
興味ある方反転してみてくださいね~♪

半蔵様クリア~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

なんか…可愛かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
半蔵と小次郎のやり取りがすっごく面白くて…
とっても楽しかった~♪

姫と忍びの恋なので、祝言エンドはどういうエンドになるんだ?
と思っていましたが、ナイスエンドでした(^ー^* )フフ♪

とにかく、姫は半蔵が好きで好きで、国のこと忘れて(忘れてはいないだろうけど…)半蔵一筋でした♪

次は信長様攻略します!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()