mitunari_a      
石田三成、全ルート攻略しました!!

攻略載せておきますね!!
一応、絵巻物&外伝&回想&人物全てこれでGETできるはずです♪

ネタバレが含まれるので、気になる方は追記から見てくださいね(^_-)-☆


 

石田三成
一話
瞳が美しいと思いまして
分かりました
二話
真面目に答える
三成様に見惚れてしまいました
三話
好きですから
素敵な方だと思います
四話
お慕いしている方はいるのですか? どうして、あまりお笑いにならないのですか?
穏やかな表情で微笑むからです 私を捕虜としているところです
五話
許してくださいますか 申し訳ございませんでした 礼儀作法がなっていませんでしたか
多少ですけど恩返しです 見直しましたか 少しは頼りにしてくださいね
六話
美味しそうに食事されるから 心配事が一つ減りましたから ご飯粒が付いていますよ?
もっと強く抱いてください 力が強すぎます 離して下さい
七話
三成様に会いたいと夢中でした こう見えても、体力はあるのです こう見えても、体力はあるのです
どうやっても帰りません 戦がなくなったらです 戦がなくなったらです
八話
そういうことにしておいてあげます そうでしょうか 笑顔の方がいいですよ
とても嬉しいです こんなに高価なもの、頂けません こんなに高価なもの、頂けません
九話
三成様の手を取る 仲がよろしいことです 諦めるのですか?
逆に三成様に感謝です 名前を呼んだ 三成様がいるので平気です
十話
戦に勝ったからです 今日は出し巻き玉子を作りますよ 城の皆は元気にしてますか?
今はこのままがいいのです すでにそのつもりだったのです 私は三成様にお会いしたかったのです
十一話
何か悩み事ですか? 三成様のそばから離れたくない はい、今すぐ発て準備をします
私にはこの世の誰よりも三成様が良いのですが 黙り続ける 三成様だけ逃げてください
十二話
黙って着る 会いたかったです 三成様をお助けできないでしょうか
ありがとうございます そのうち分かってもらえます 黙って俯く
祝言エンド 通常エンド 悲恋エンド



以下、感想です(^ー^* )フフ♪
興味ある方反転してみてくださいね~♪

三成様クリア~ヽ(*>∀<*)ノ

三成様…かなり良かった~
なんか、三成様と主人公がかなりのバカップルに見えてきて…
ストラバのバカップルモードを思い出しました(* ̄m ̄)プッ

素直に感情が表現できない三成様はかなり可愛いし、
三成様にちょっかいを出してくる信長様が素敵過ぎるし、
信長様と結託してちょっとしたちょっかいを大きなちょっかいにしようとする秀秋様も素敵(*^m^*) ムフッ
そして、そのちょっかいを真に受ける光秀様がさらに可愛い!!

そんな感じでかなり光秀様の虜にされてしまいました(o ̄ー ̄o) ムフフ

次は、服部半蔵様攻略します!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()