うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也

音くんフルコンプしました~(^ー^* )フフ♪

メモリアル、CG、エンドをすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆

パラメータによってエンディング分岐するので恋愛・音楽両方ともバランスよく上げていきます。
 大恋愛END…総合評価S 両方80以上必要 
 恋愛END…総合評価A以下 3月末で大恋愛ENDにパラメータが届かなかった場合
 友情END…12月の時点で恋愛値が足りていない場合

下のように選択していくと、メモリアル、CG、エンドをフルコンプできます♪
ミニゲームは全てSで攻略してあります。
一度大恋愛ENDを迎えてから、チャプターセレクトで分岐からやり直すと簡単です♪

序章 「春の日のIntroduction」
Aクラス……わたし受かったんだ
一十木音也
April 4月 「始まりはandante」
あ…あの… 25
運…かな 1010
は、はい、わたしです 25
レコーディングルーム 5 → グラウンド
 No.001 仲間ができたみたい
よろしくお願いします 20
[MiniGame] リズムレッスン
May 5月 「近づき始めたpoco a poco」
…ドキドキします 205
ドキドキが止まりません 205
わたしも落ち着きます 20
 No.002 充電完了
一十木くんと一緒なら 20
時々なら遊びにおいで 5
[MiniGame] 学力テスト:前期
June 6月 「ad libitum に輝いて」
・・・・・ 205
 No.003 うぬぼれてた
はい!もちろんです! 30
発声 105
一十木くんと仲良くならないと 20
聴き入る 5
[MiniGame] 作詞テスト 『永遠のトライスター』
July 7月 「真夏のcrescendo」
路上ゲリラライブ 15
一十木くん、ファイト 20
もちろんっ、かっこよかったよ 20
 No.004 ボーイッシュな女の子
大丈夫です 20
一十木くん…だけの 20
[MiniGame] 演奏試験Lv1
August 8月 「allegroな鼓動」
チャンスだから 10 その予定だったけど 5
素直に言う 1015 さぐってみる
ごめんなさい 20 はい
早く着いちゃって 20 この時間だったっけ
恐怖の館 20 ビックリハウス
   No.005 予想外のびっくり
[MiniGame] 演奏試験Lv2
September 9月 「melancoliaは突然に」
音也に助けを 10 友千香に助けを
手を握る 205 放っておく
手を差し伸べる 105 声をかける 5
 No.006 本当に余命一ヶ月
はい!! 205 たぶん…
手をぎゅっと強く握った 20 足を止めた 5
[MiniGame] 演奏試験Lv3
October 10月 「ときめきのduo」
そうですね 25 うーーん 10
胸がドキドキする 25 曲…作らなきゃ 5
主旋律 1010 コード進行 10
夢…? 5 役者さん 5
手を繋ぐ 20 深呼吸する 5
 No.007 ドーーーンッ  
[MiniGame] リズムレッスン
November 11月 「どうにもならないanalyse」
どうしても知りたくて 105 す、すみません
なんで恋愛はダメなんだろう 105 やっぱり恋愛はいけない
音也くんが知りたいなら 20 それほどでも…
 No.008 俺らしく生きられる道  
愛情って大事だよね 205 うん 10
でも恋愛禁止令が… 20 朝まではさすがに…
[MiniGame] 学力テスト:後期
Dicember 12月 「きもちはfortissimo」
やっぱり、音也くん 205 聖川様が気になる 四ノ宮さんと踊ってみたい
音也くんといる時とか 205 走った後とか 走った後とか
オフホワイトで 205 水色のドレス10 ピンクがいいです 10
ありがとうございます 10 え…? 5 え…? 5
校則を…変える? 10 不可能じゃないかもしれない 5 友情END
「Best friend chorus」
 No.009 絶対、離さない!  
[MiniGame] 作詞テスト 『TRUST☆MY DREAM』  No.013 一ノ瀬さんのお説教
January 1月 「up tempoに試されて」
何か私にできることは 1010 なんで普通に喋って 5  
 No.010 体育祭  
見守る 1010 訴える  
もうやめよう 10 なんでそんなに頑張れるの 5  
抱きしめる 20 手当てする 5  
無敵か… 105 頑張ろう 5  
[MiniGame] 演奏試験Lv1
February 2月 「いつだってsemplicita」
おかえり 20 ・・・・・  
そんなこと…ない…です 20 そう…かも?  
 No.011 手作りチョコ  
いつかあのステージに 1010 すごかったね 20  
いくらなんでもあれは 10 今からでも謝った方が 5  
絶対大丈夫だよ 105 すごく心配だけど 5  
[MiniGame] 演奏試験Lv2
March 3月 「Vivace」
変えていきたい 205 少し、罪悪感  
大丈夫、頑張ろう 205 うん、少し  
ありがとう 20 驚いたけど  
とにかく聴く 5 バランスを調整する 5  
 No.012 アクセサリー  
みんなの気持ちが嬉しいね 20 かっこいいね 55  
[MiniGame] 演奏試験Lv3
大恋愛END
「気負いを越えたmusica」
恋愛END
「You are my best sound」
 
 No.015 恋愛禁止令  No.014 俺なりの決意表明  
 No.016 スペシャルメッセージ
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()