うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗


聖川様フルコンプしました~(^ー^* )フフ♪

メモリアル、CG、エンドをすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆

パラメータによってエンディング分岐するので恋愛・音楽両方ともバランスよく上げていきます。
 大恋愛END…総合評価S 両方80以上必要 
 恋愛END…総合評価A以下 3月末で大恋愛ENDにパラメータが届かなかった場合
 友情END…12月の時点で恋愛値が足りていない場合

下のように選択していくと、メモリアル、CG、エンドをフルコンプできます♪
ミニゲームは全てSで攻略してあります。
一度大恋愛ENDを迎えてから、チャプターセレクトで分岐からやり直すと簡単です♪

序章 「春の日のIntroduction」
Aクラス……わたし受かったんだ
聖川真斗
April 4月 「erzahlendな旋律」
聖川様のピアノ、聴いてみたいです 205
両方 1010
わ、わたしですか? 10
 No.017 運命の赤い糸
嬉しかったから… 20
歌も素晴らしいんだろうな 20
[MiniGame] リズムレッスン
May 5月 「knight of vocalist」
どんな実習なんですか 15
よろしくお願いします 20
愚弄することは許さないって… 20
 No.018 本当の価値
心配していただくような者では… 20
はいっ!! 20
[MiniGame] 学力テスト:前期
June 6月 「zarilichを歌声に」
わたしは今からドキドキです 25
はいっ、やってみます 155
1番のBメロ 205
一度だとなかなか 20
 No.019 購買でパン
耳を澄ます 5
[MiniGame] 作詞テスト 『永遠のトライスター』
July 7月 「wachsendに輝いて」
できるだけ地味なものでお願いします 10
どうかしましたか 20
わたしが代わりに… 25
頑張ってください 25
家事…かな
 No.020 刺繍入りのハンカチ
[MiniGame] 演奏試験Lv1
August 8月 「夏の日のFantasia」
はい… 20 あの、恥ずかしいです
お邪魔なんじゃ… 20 本当にいいんでしょうか 5
えと…真斗…くん 20 名前…ですか? 5
コーヒーカップ 105 回転ブランコ 5
 No.021 距離を縮める時期  
なんだろう… 1010 わたし話してたっけ? 10
[MiniGame] 演奏試験Lv2
September 9月 「思いもよらないexalte」
座高から 10 身長から
思いません 30 そうかもしれません
 No.022 恥ずかしがり屋などではない  
ユニットを組んだら最強ですね 105 なかよしの点数です 5
だったらなおさら傍に …20 わかりました 5
聖川様 20 神宮寺さん
[MiniGame] 演奏試験Lv3
October 10月「熱情のcadenza」
占いの館 205 お化け屋敷 5
シェイクスピアとか 1010 歌舞伎とか 5
もっと情熱的かも 25 はい、そうですね
 No.023 たくさんたくさん練習  
結果を出しましょう! 15 元気を出して下さい 5
わからない 10 あきらめる
[MiniGame] リズムレッスン
November 11月 「battle of composition」
笑わせてみる 10 あきらめる 5
わかりません 15 わかり…ました
必要はありますっ! 205 でも…
抱きつく 15 服をつかむ 5
   No.024 お前には関係ない
違います! 2010 わかりません
[MiniGame] 学力テスト:後期
Dicember 12月「ニ短調のrondo」
心が痛いです 2010 大丈夫です 5 大丈夫です 5
パートナーになって 205 会場まで行って… 会場まで行って…
他の誰とも踊りませんっ 20 お気持ちは嬉しいのですが お気持ちは嬉しいのですが
かっこいいです 10 仲直りを… 仲直りを…
行っちゃう …10 どうして… どうして…
 No.025 聖川様の腕の中   友情END
「en meme tems」
     No.029 恋路の邪魔
[MiniGame] 作詞テスト 『騎士のKissは雪よりも優しく』
January 1月 「新たなるsatz」
まだ頑張れます 105 そう…ですね 5  
出会いって不思議ですね 10 そんなことないです  
 No.026 一生ものの出会い    
もしかしてあの時の 20 聴かせて欲しいです 10  
嫌いになんてなりません 20 そんなことないです 5  
歌う 1010 手を握る  
[MiniGame] 演奏試験Lv1
February 2月 「情熱のfistel」
はいっ! 1015 …はい 5  
ぎゅって… 20 いえ、何も  
未来…か 20 頑張ります 55  
プロポーズですか? 20 ……………  
 No.027 俺だけのものでいて欲しい    
うん 10 なんで知ってるの!? 5  
[MiniGame] 演奏試験Lv2
March 3月 「始まりのcoda」
体を動かしてみては 105 レガートを意識して 5  
姿勢を変えてみましょう 105 ファルセットで 5  
私のことは気にしないで 20 わかりました 5  
 No.028 音信不通    
お気持ちは嬉しいです 205 評価はいりません  
信じることだけ 20 祈ることだけ 10  
[MiniGame] 演奏試験Lv3
大恋愛END
「ただ君だけのfur」
恋愛END
「この愛をvolltoig」
 
 No.031 聖川財閥の別荘  No.030 優しいキス  
 No.032 スペシャルメッセージ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()