うたの☆プリンスさまっ♪ 愛島セシル


セシルさんフルコンプしました~(^ー^* )フフ♪

メモリアル、CG、エンドをすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆

パラメータによってエンディング分岐するので恋愛・音楽両方ともバランスよく上げていきます。
大恋愛END…総合評価S 両方80以上必要
恋愛END…総合評価A以下 3月末で大恋愛ENDにパラメータが届かなかった場合
友情END…12月の時点で恋愛値が足りていない場合

下のように選択していくと、メモリアル、CG、エンドをフルコンプできます
ミニゲームは全てSで攻略してあります。
一度大恋愛ENDを迎えてから、チャプターセレクトで分岐からやり直すと簡単です

序章 「夢幻のPrelude」
ほ、本当に合格したんだ
愛島セシル
April 4月 「Lost Music World」
すごいね 205
音楽が好きなんだね 20
わかりました! 10
 No.097 いつもひとり
わたしなんかに務まるでしょうか 20
…はい 20
[MiniGame] リズムレッスン
May 5月 「ゆがんだRock」
呪いって本当だったんだ 105
へぇ、喋れるんだ 20
会ったばかりだし
 No.098 魂の恋人
歌う 1010
わたしにできることは? 20
[MiniGame] 学力テスト:前期
June 6月 「トキメキを a cappellaにのせて」
伝説の林檎の木? 5
罠だとしても 10
 No.099 悲しそうな顔
止めないで 255
アイドルです 5
そうか音楽なら… 255
[MiniGame] 作詞テスト 『無限のトリニティ』 
July 7月 「my ballade」
探しに行く 205
お気持ちは嬉しいのですが 55
あ… 15
ありがとうございます 20
 No.100 気持ちよさそうに眠っていた
セシルさんが心配です 205
[MiniGame] 演奏試験Lv1
August 8月 「薔薇とjazzと情熱と…」
アグナパレスでしたっけ? 205
帰っちゃうんですか? 20
休憩しませんか 205
呪いが効かないとか? 5
投げてください 20
 No.101 セシルさんへの想い
[MiniGame] 演奏試験Lv2
September 9月 「ふたりのoratorio」
許すも許さないも 20 はい 5
もう、起きないと 20 倒さないと 10
双子? 5 ドッペルゲンガー 5
受けます 205 どうしましょう
やりますっ! 205 他に方法がないのなら
 No.102 相反するふたつのココロ  
[MiniGame] 演奏試験Lv3
October 10月 「Techno-pop BOMBER」
 No.103 初めて着てみた制服  
かっこいいです 25 本物の生徒みたい 5
頑張りましょう! 1010 はい 55
行かなくていいからね 10 翔くん…
すごい! 255 子供の頃
何か方法は? 10 あきらめるしか…
[MiniGame] リズムレッスン
November 11月 「甘くて切ないlolipop」
寝かせておく 25 逃げる
抱きつく 25 ぱしっと叩く
歌が… 205 探し方が悪い
生演奏には 10 魂… 5
リズムパートから 10 管楽器から 5
 No.104 ワタシの母  
[MiniGame] 学力テスト:後期
Dicember 12月 「不揃いなorchestra」
ホントですかっ! 20 元気に… 10 元気に… 10
契約が… 205 キス…されちゃった キス…されちゃった
だったら 10 全員で 全員で
頑張って…みます 20 …………… ……………
 No.105 みんなの想い    
あなたが好きです 20 ありがとうございます ありがとうございます
[MiniGame] 作詞テスト 『DESTINY SONG』
January 1月 「堕天使の鎮魂歌」
わたしも… 30 心はひとつです 105 心はひとつです 105
戦う 10 抱きしめる 抱きしめる
説得 105 どつく どつく
歌うのをやめないで 1010 ダメです 55 ダメです 55
役に立ちたいから 155 盾になることくらいは 5 盾になることくらいは 5
 No.106  本当の学園生活   友情END
「MUSE」
     No.109 最高のツンデレ
[MiniGame] 演奏試験Lv1
February 2月 「Popular IDOL」
すみません 105 まだです  
…はい 25 控えてください  
はい、とっても 255 ありがとうございます 55  
動き回っちゃ 5 大人しくしていないと 5  
 No.107 さんざん怒られて    
悩みがあるなら 20 体調…悪いですか 5  
[MiniGame] 演奏試験Lv2
March 3月 「song for you」
曲のことを 105 たいそうなものでは…  
205 自分  
 No.108 僕という一人称    
105 あんた  
かっこいいです 20 眩しいですっ! 5  
どっちも大切 20 はい 5  
[MiniGame] 演奏試験Lv3
大恋愛END
「神に捧げるTraumerei」
恋愛END
「永遠arabesque」
 
 No.111 猫だったときのクセ  No.110 音楽を貫いて  
 No.スペシャルメッセージ
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()