02      
日比谷京極攻略しました~♪

一応、CG、シーンともに全部出せたのでコレで大丈夫なはず!!

詳細は追記からどうぞ~♪



 
※【真相・京極エンド】は、【真相・密エンド】以外を全て見ないとルートが開放されません。
 全てのルートを開放してから、最初からプレイしてみてくださいね!!

 

日比谷京極 
怒っているわね
保健室に連れて行く
馬鹿にする
すごい
行かない
謝る
大人しく従う
  下駄箱
  行く
  下駄箱
  行く
  行く
3年生の教室 3年生の教室
様子を見に行く 様子を見に行く
手を合わせる 手を合わせる
応戦する/逃げる 応戦する
3年生の教室 3年生の教室
3年生の教室 3年生の教室
そうじゃない そうじゃない
楽しい 楽しい
3年生の教室 3年生の教室
火の妖術 火の妖術
分からない 分からない
そうかもしれない そうかもしれない
火の妖術 火の妖術
やめておくわ いいわよ やめておくわ
日々谷 日々谷
嫌よ いいわよ 嫌よ
笑う 呆れる 笑う
屋上 屋上 屋上
そうだと答える 誤魔化す そうだと答える
照れる 嫌がる 照れる
    照れる
    犯人は別の存在
    お願いする
日々谷 日々谷
おかしい 別におかしくない おかしい
    そうね
そんなわけがない 罠かもしれない そんなわけがない
デートだと言い張る デートだなんて思っていないと言う デートだと言い張る
受け取る 受け取らない 受け取る 受け取る
思わない 思う 思わない 思わない 思わない
何気なく渡す     とにかくいいものだと強調して渡す とにかくいいものだと強調して渡す
日々谷     由良城 日々谷
そうしてほしい     次があるの? そうしてほしい
火の妖術     風の妖術 火の妖術
一緒に行く     遠慮する 一緒に行く
日比谷と話をする       このまま、剣道を教えてもらう 日比谷と話をする
そんなことない       そうかもしれない そんなことはない
嬉しい       呆れる 嬉しい
私の分も残しておいてね       ほどほどにしておいてね 私の分も残しておいてね
日比谷を信じる 密に殴りかかる     日比谷を信じる 日比谷を信じる
もう大丈夫       まだ大丈夫じゃない もう大丈夫
聞きたい       聞かない 聞きたい
そんあことはない       そうね そんなことはない
食べる       食べない 食べる
そんなこと思わない       見逃してくれない? 大丈夫
嬉しい          
照れる          
京極END 新月END 束縛END 暴走END バッドEND 真相・京極END

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()