close
03      
和泉零次攻略しました~♪

一応、CG、シーンともに全部出せたのでコレで大丈夫なはず!!

詳細は追記からどうぞ~♪


 

和泉零次
怒っているわね
保健室に連れて行く
馬鹿にする
すごい
行かない
謝る
大人しく従う
廊下
見覚えがある
承諾する
廊下
黒/白
そんなところが可愛いかもしれない
廊下
努力家なのね
お礼を言う
保健室に行く
和泉
そんな無茶苦茶な
火の妖術
和泉も巻き込む
楽しさをアピールする
額で熱を測る 熱を測るのは諦める
面白い 腹が立つ
見に行く 見に行かない
いい気味だわ やりすぎよ
道場 校長室
ありがとう なんですって
様子を見に行く 見に行かない
和泉 遠野
恋人にプレゼントでもするの? そういう趣味があったの?
行く 行かない 行く
忘れない   忘れる
気持ちは分かる   性格悪いわね
腹が立つ   気にしないことにする
真っ赤な金魚   赤字に白い模様が入った金魚
いいわよ   和歌子達と食べるから
殴る   止める
和泉    
照れる    
   
ベストEND 稲荷寿司END グッドEND

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()