05      
由良城閨悟攻略しました~♪

一応、CG、シーンともに全部出せたのでコレで大丈夫なはず!!

詳細は追記からどうぞ~♪


 

由良城閨悟
怒っているわね
保健室に連れて行く
馬鹿にする
すごい
行かない
謝る
大人しく従う
保健室
日々谷
放置しておく
保健室
もちろん
驚いた
保健室
保健室に行く
逃げるように言う 何も出来ない
保健室に行く  
由良城 和泉  
由良城 相手の男子  
ひと声かける 何も言わない  
由良城 遠野  
子供達に注意する 無視する  
子供の扱いがうまいのね 勉強の続きをしましょう  
照れる 呆れる  
呆れる 殴る  
楽しそう 緊張する  
懐かしい感じ 不思議な感じ  
お言葉に甘える 遠慮する  
このまま入る 出て行く  
様子を見に行く 見に行かない  
頑張って思い出す 思い出せない 頑張って思い出す  
二人で行かない?   ・・・・・・  
本当よ   無事だったからいい  
嬉しいと思う   申し訳ないと思う  
赤の棒   黒の棒  
お姫様だっこ   おんぶ  
可愛い   情けない  
言う   言わない  
我慢する   少し痛む  
してほしい、とねだる      
ベストEND 図書室END グッドEND 闇の中の死END

  

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()