close

cover.jpg

ノエルコンプしました~(^ー^* )フフ♪

プロフィール、CG、イベント、アイテムすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆


昼間はなるべく勉強して、技術、魔力、知識をあげるようにします。
寮では、ノエルのところに行き、プロフィールの回収と属性を上げるようにします。

ゲーム後半までに、パラメータと属性はかなり上がってくるので、メモリス回収やうそつきカードの回収に充てました♪

ベターカード
とにかく最初は土!
強いカードも好きだし、闇と光も連続で使ってくることが多いよ!

 

メモリス
カフェ、図書館、玄関ホール

 

パラメータ
知識 魔力 技術 属性 好感度
29 51 51 土MAX MAX

 

プライベート
選択肢
1 ……ごめんね? CG
2 気にしなければいいのに CG
3 とにかく励ます CG

 

デート
選択肢 備考
1 とにかく励ます   ランダムでデートに誘われる。
2 賢者の石   ランダムでデートに誘われる。
3 甘える   ランダムでデートに誘われる。
4 面白そう! CG ランダムでデートに誘われる。
5 私のため?   ランダムでデートに誘われる。
6 青年を追いかけた CG ランダムでデートに誘われる。

 

イベント
イベント名 選択肢 発生 week
1 バーゲンセール ありがとう! 04week
2 流れ星 もちろん! 12week
3 マインド・キャンディ あげない 20week

 


最終試験
地道に聞き込み!
伝えたいことがあるのかな?
見つけにくい異変なのかも
解決するのは私たちよ
……大丈夫?
アンバーを返さない
誰より夢を信じてる
アンバーを返す
私も同じだから……
ノエルは大丈夫なの?
助けられないの?
ノエルに
HappyEND



arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()