close

エドガー、 トゥルーED、説教ED コンプしました~(^ー^* )フフ♪

CG、宝石箱、ミルス・クレアタイムズすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆


■エンディングについて
 『シンシアの憂鬱』…【エドガーの魔法のルーペ】のEDを1つ攻略すると見られます。
    
  宝石箱のメモリスは各キャラクターのCGをフルコンプすると見られます。

-エドガーの魔法のルーペ-
そんなのダメよ、エスト!
ノエルに同意する
もっと勉強しなきゃ!
が、頑張ります……! 努力は、します……!
千里の道も一歩から! 笑う角には福来る!
自分で調べればいいよ! 自分で調べればいいよ!
気にしない! 気にしない!
私らしいよね! 私らしいよね!
外壁東
……迷ってる?
2階廊下
応援させて?
外壁東
す、すごいね!
素敵かも! 素敵かも! 怖いかも……
特別学級
一緒に頑張ろう!
新聞部室
とりあえず謝る
特別学級
そういうものかも
みんなが喜んでくれたら 頑張ってるなあ……  
きっと叶うよ! きっと叶うよ! きっと叶うよ!
第2自習室
エドガーがそう思う
第2娯楽室
過去が知りたい
第2自習室
それは何か違うかも
自分は自分! 焦っちゃダメ 自分は自分!
頑張ります みんなで食べよう!  
情報収集 聞き込み調査  
エドガーED トゥルーED レクチャーED


arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()