close

ノエル ビラール ラギ  

ノエル、ビラール、ラギ、エルバート、アミィ コンプしました~(^ー^* )フフ♪

CG、宝石箱、ミルス・クレアタイムズすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆


■エンディングについて
 『シンシアの憂鬱』…【エドガーの魔法のルーペ】のEDを1つ攻略すると見られます。
 『あなたとの物語』…各キャラクターの【エドガーの魔法のルーペ】を攻略すると見られます。
    
  宝石箱のメモリスは各キャラクターのCGをフルコンプすると見られます。
  あなたとの物語で好感度MAX、好感度MINでそれぞれ1枚ずつスチルがGETできます。


-エドガーの魔法のルーペ- ノエル、ビラール、ラギ、エルバート、アミィ 攻略編
確かにラギの食欲はすごいかも……
ノエルに同意する
もっと勉強しなきゃ!
が、頑張ります……!
千里の道も一歩から!
自分で調べればいいよ!
気にしない!
私らしいよね!
図書館
首を振る
1階廊下
飽きちゃうってこと?
湖のほとり
何かされてるの?
第1教室
今のままでいいのに
中庭
もちろん!
素敵かも! 素敵かも! 素敵かも! 素敵かも! 素敵かも!
実験室
やるだけやってみる
中庭
絶対叶うと思う!
外壁東
ラギはかっこいいね
第1教室
先生の力です
1階廊下
大丈夫!
私が借りてこようか? ビラールって強いのね…… ラギ、大丈夫? 失敗したらどうしようかと 今はわからない!
私も負けない! 私も負けない! 私も負けない! 私も負けない! 私も負けない!
廊下
未来を信じて!

いつか仲直りできる
食堂
いつか会えるといいね
寮監督室
今が一番だから?
自室
今度見せてあげる!
それでも頑張りたい それでも頑張りたい それでも頑張りたい 不安がないわけじゃない それでも頑張りたい
ごめんなさい…… 大丈夫、大丈夫! ラギのおかげだね 先生、頑張って! 楽しかったね
ノエルED ビラールED ラギED エルバートED アミィED
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()