01    
明智誠臣フルコンプしました!!
詳細は追記からどうぞ☆


 キャラごとに違う視点から同じ事件を追うので、
 1stシーズンを全キャラ攻略してから2ndシーズンを進めたほうが面白いと思います。
 SSを読むと人物が更新されたりするので、忘れずに読むようにしてください。

1st season
明智さんに簡単に質問する
明智さんのあとを追う
トイレのかけひき
そういう雑誌、見るんですね
お手伝いがあればぜひ
ハプニング
人物ページ更新
黙っている
パフェを注文する
CG入手
マカロンタイム
小笠原さんに頼む 明智さんを止める
うれしかったのになあ どうして言っちゃダメなんですか?
ゴーゴン三姉妹の登場
人物ページ更新
 
そでを引っ張る 声をかける
申し訳ないです 自分でやります
スーツとハンガー  
室長にきちんと報告する 今はごまかす
業平工業に電話をする 明智さんの顔を見る
世田谷のゴーゴン姉妹
人物ページ更新
 
大声で叫ぶ 携帯を取り出す 携帯を取り出す
私を置いて逃げてください もうダメだ・・・・・・ もうダメだ・・・・・・
寒いを通り越して    
明智さんのせいじゃないんです! 逃げてください!! そんな、気にしないでください
私は素敵だと思います ごめんなさい 大歓迎です
得意料理
人物ページ更新
秘密を教えて  
気にすることないですって 黙って明智さんの顔を見つめる  
じゃあ途中までお願いできますか? 傷に悪いですよ!  
編みぐるみの極意    
お弁当箱を出す    
大声で返事をする    
Happy End Normal End Bad End
プレゼントはキスで 鍋将軍 ウサギリンゴ



2nd Season
手を貸してもらえませんか
あまりにもひどいです
暑い日のごはん
はい、平気です
小野瀬さんをいさめる
お茶の時間?
人物ページ更新
はい
何かできることはありませんか
桜エビかき揚げ弁当
こういうのが作れるようになりたい
私も黙っていてごめんなさい
ストレス対処法
自分の意見を言う
明智さん、お疲れさまでした
キャラ弁考え中
人物ページ更新
一緒にいたいです
若干ヘンな人だと思われてましたね
如月にプレゼント
人物ページ更新
これで、口をきいてくれますか もっと早く気付けばよかったですね
明智さんに任せる 自分で言い訳する
明智日記1  
ありがとう 他の人に見せるのはひどいと言う
自分も頭を下げる ははは・・・・・・
明智日記3 明智日記2
照合結果が出ました 何も言わない
私が悪うございました 食べたいです
明智日記4  
話を聞いてみます  
「オミ」と呼ぶ  
秋の鍋といえば  
すごい  
たまには淹れさせて  
Happy End Normal End
お父さんと飲める日 その頃、捜査室は
人物ページ更新
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()