02    
藤守賢史フルコンプしました!!
詳細は追記からどうぞ☆


 キャラごとに違う視点から同じ事件を追うので、
 1stシーズンを全キャラ攻略してから2ndシーズンを進めたほうが面白いと思います。
 SSを読むと人物が更新されたりするので、忘れずに読むようにしてください。

1st season
走って追いつく
藤守さんだけのせいじゃないです
大阪コンプレックス
人物ページ更新
素直に入る
頑張ってフォローしましょうね
後輩指導の悩み
あわてて体勢を立て直す
どこに行ったのかと思いましたよ
男子校に紅一点
辺りの様子をうかがう そのままエレベーターに向かう
すごく嬉しいです ちょっと安易です
男の好きなもの
人物ページ更新
 
女性とですか? 合コンですか?
昨日のこと怒っていますか 何か喋ってください
弱点はプール
人物ページ更新
 
心配してくれてるんですか 困ります
彼女に何かあったんじゃないですか? 彼女の住まいは非常に豪華です
コンプレックス
人物ページ更新
 
涙をこらえる そのまま泣く そのまま泣く
藤守さんを見る どこだかわからない どこだかわからない
百円で売られました    
そのまま扉を戻す 了解です 室長に連絡を入れる
星野さんを助けて 藤守さんのオススメ 藤守さんらしいですね
大事な話 やっぱりお好きだったんですね  
開けましょうか? 知ってます  
私も藤守さんのことが好き 押し返す  
早撃ち    
食べさせてもらう    
いいですね    
Happy End Normal End Bad End
旅行の計画 バレバレなふたり? 保安課の仕事



2nd Season
唇にキス
突き飛ばす
特別な日のケーキ
人物ページ更新
藤守さんへ声をかける
ほっぺにキス
実は面食い?
その女性たちが可哀想ですね
お願いする
居酒屋の悲劇
人物ページ更新
ランチを食べる
分かった
ボクとおかんと兄貴と納豆
人物ページ更新
賢史くんのほうがセクハラです
唇へキスをする
藤守日記1
ストレスの時に飲む薬ってことですか?
ちょっと、いろいろとあって・・・・・・
男は先端が命
人物ページ更新
私が探します 話しかけない
カーテンを開く 動かない
藤守日記2  
分かりました 抱きしめて
もちろん、覚えてるよ 最近ハマッてるものを聞く
大人げない大人たち はじめての
気持ちは嬉しいです ご飯を買ってきてあげる
自分からキスをする 嬉しいです
講習会  
藤守さんを紹介  
もちろんだよ  
ハッピープレゼント  
美紀さんの行方  
むしろ嬉しい  
Happy End Normal End
いっしょにお風呂 電話でおやすみ
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()