うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月


那月フルコンプしました~(^ー^* )フフ♪

メモリアル、CG、エンドをすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆

パラメータによってエンディング分岐するので恋愛・音楽両方ともバランスよく上げていきます。
 大恋愛END…総合評価S 両方80以上必要 
 恋愛END…総合評価A以下 3月末で大恋愛ENDにパラメータが届かなかった場合
 友情END…12月の時点で恋愛値が足りていない場合

下のように選択していくと、メモリアル、CG、エンドをフルコンプできます♪
ミニゲームは全てSで攻略してあります。
一度大恋愛ENDを迎えてから、チャプターセレクトで分岐からやり直すと簡単です♪

序章 「春の日のIntroduction」
Aクラス……わたし受かったんだ
四ノ宮那月
April 4月 「dolceな微笑に包まれて」
よろしくお願いします 20
もちろん知ってます 10
よろしくお願いします 20
講堂に行きたいです 205
 No.033 僕のパートナー
は、はいっ。えぇと 20
[MiniGame] リズムレッスン
May 5月 「思いもよらないgrandioso」
 No.034 ゴールデンウィーク中
なるほど… 10
風邪を引いてしまいます 30
わたしが代わります 20
いえ、信じてましたから 20
下を見る 105
[MiniGame] 学力テスト:前期
June 6月 「すれ違いのduet」
あ、ありがとうございます 20
 No.035 寮で同じ部屋
かっこよかった…です 20
わたしも手伝います 1515
は、はい。那月…くん 20
仲良しですね 5
[MiniGame] 作詞テスト 『永遠のトライスター』
July 7月 「marcatoに呼びかけて」
恥ずかしいです… 20
押えておきます 10
翔くんに助けを求める 105
モデルさんみたいです 205
できるだけ 155
 No.036 一緒にお出かけ
[MiniGame] 演奏試験Lv1
August 8月 「ひと夏のaffetto」
努力はしているのですが 105 ごめんなさい
はい 20 お弁当…ですか?
いただきます 20 大丈夫ですか?
 No.037 もう少しこのままで  
ありがとうございます 20 さっきの料理なんですけど
はいっ! 1010 宇宙は… 15
[MiniGame] 演奏試験Lv2
September 9月 「秘密はvelatoに」
持ってるよ絶対! 10 さぁ…
そんなことできません 20 …はい
そんなことっ 20 学園長先生がそう言うなら 10
 No.038 学園長先生に変装  
そういうことではなく… 20 そう…かも? 5
うん 205 挨拶だとは思うけど
[MiniGame] 演奏試験Lv3
October 10月 「早すぎたfervore」
アンサンブルなどどうでしょう 1010 ライブをしましょう 510
これは、那月くんが… 20 だ、大丈夫です 5
楽しいこといっぱいあります 20 頑張りましょう 5
邪魔って… 10 でも…
 No.039 本当の僕  
挫けちゃダメだよね 205 そう…だよね 55
[MiniGame] リズムレッスン
November 11月 「彼の人はpericoloso」
やっぱりあやまってきます 20 拳で…
練習したいです 2010 あ、あの
…………… 10 …それはちょっと
一緒に作ってきたものだから 205 改善点があるなら 15
 No.040 お前、馬鹿だろ  
…はい 10 そ、それは…
[MiniGame] 学力テスト:後期
Dicember 12月 「涙のwaltz」
誰にも悲しい思いを 155 どうすればいいんだろう どうすればいいんだろう
これはわたしの問題だから 5 そんな…悪いよ 5 そんな…悪いよ 5
わたしは逃げない! 20 無理…だよ… 5 無理…だよ… 5
わたしはそんなあなたが… 2010 あやまらないで 55 友情END
「奏で始めたsympony」
 No.041 永遠の愛  
嬉しいです 20 わたしも… 105  No.045 親友以前にライバル
[MiniGame] 作詞テスト 『サザンクロス恋唄』
January 1月 「zeffirossoにキスをして」
あけましておめでとう 20 今年も頑張りましょう  
いえ、なんでもないです 10 歌のことを 5  
大丈夫…ですか? 2010 あの… 510  
那月…くん? 105 練習…しましょう 10  
 No.042 俺じゃない    
愛を貫く 20 様子を見る  
[MiniGame] 演奏試験Lv1
February 2月 「冬の日のfine」
そんなこと… 10 すいません  
ずっと聴いています 205 頑張ってください 5  
大丈夫なんですか 10 戻ってきますか  
守ります 205 …はい 10  
忘れられるはずない 205 絶対に忘れません 105  
 No.043 こんなにも素敵な人    
[MiniGame] 演奏試験Lv2
March 3月 「open string」
寂しい…ですか? 205 ……………  
焦っちゃダメです 20 まだ時間はあります 5  
…もしかして 105 翔くん…  
優しさ…なのかも 10 不器用な人だから 5  
キスをする 205 手を握る 55  
[MiniGame] 演奏試験Lv3
 No.044 懐中時計
大恋愛END
「imbroglioな鼓動」
恋愛END
「永遠の夜想曲」
 
 No.047 永久の愛 No.046 LOVE SONG  
 No.050 スペシャルメッセージ


arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()