うたの☆プリンスさまっ♪ - 一ノ瀬トキヤ


トキヤフルコンプしました~(^ー^* )フフ♪

メモリアル、CG、エンドをすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆

パラメータによってエンディング分岐するので恋愛・音楽両方ともバランスよく上げていきます。
 大恋愛END…総合評価S 両方80以上必要 
 恋愛END…総合評価A以下 3月末で大恋愛ENDにパラメータが届かなかった場合
 友情END…12月の時点で恋愛値が足りていない場合

下のように選択していくと、メモリアル、CG、エンドをフルコンプできます♪
ミニゲームは全てSで攻略してあります。
一度大恋愛ENDを迎えてから、チャプターセレクトで分岐からやり直すと簡単です♪

序章 「春の日のIntroduction」
Sクラス……
一ノ瀬トキヤ
April 4月 「pianissimoから始めよう」
素敵な人だといいな 20
覚悟はあります 205
すごい… 205
さっきはありがとうございました 20
 No.049 珍しい人種
上手くはないけど心に響く 5
[MiniGame] リズムレッスン
May 5月 「ふたりきりのconcert」
一緒に応援… 20
頑張ってください 10
ありがとうございます 20
だったら 1010
え…?それって… 205
 No.050 褒めたつもり
[MiniGame] 学力テスト:前期
June 6月 「mixed voiceで奏でよう」
大好きですっ 10
明日のこと… 10
魅力的な方です… 2010
嫌いになったりなんか 205
ドキドキしました 20
 No.051 夢のような一日
[MiniGame] 作詞テスト 『無限のトリニティ』
July 7月 「旋律はcantante」
 No.052 心に響く
歌が… 2010
今を 105
応援しています 20
もっと似合うものがあるかと… 20
ゆる巻きヘアとか 10
[MiniGame] 演奏試験Lv1
August 8月 「gamendoな歌声」
急ぎましょう 10 もう少し聴いておいた方が 10
それでも歌って欲しいです 1010 作り直します 5
最高のパートナーですから 205 まだ距離を感じてしまいます
ごめんなさい 20 嬉しいです 5
着替えさせる 20 そのままにしておく
 No.053 冗談です  
[MiniGame] 演奏試験Lv2
September 9月 「どうにもならないsfz」
わたしは好きです 205 上手いと思います 10
わたしなら大丈夫です 20 無理はしないで
わたしのことは放っておいて 20 もう無理です
本気にさせるための嘘 10 さすがに問題になる
大丈夫です 20 かわいかったです
 No.054 感謝します  
[MiniGame] 演奏試験Lv3
October 10月 「inquieto Stage」
写真館がいいです 20 メイド服着てみたいです
わたしは何も… 205 練習の成果ですね 10
やります! 10 お願いします
来てくれて嬉しいです 20 一ノ瀬さん… 5
 No.055 理由  
想いが 20 歌のクセが 55
[MiniGame] リズムレッスン
November 11月 「冬のtremolo」
もう少し一緒に… 205 今のままで十分です 5
助けていただいて 10 司会をされていて
 No.056 私の中のHAYATO  
…はい 20 あ、愛って…
好きにならないと 105 頑張らないと 510
いい歌にしましょう 205 絶対デビューしましょう 5
[MiniGame] 学力テスト:後期
Dicember 12月 「一夜限りのconcerto」
一ノ瀬さんと… 155 みんなと… 5 みんなと… 5
初めてです 105 何ですか、それ? 何ですか、それ?
無意識に呼んでいて 20 記憶にありません 記憶にありません
ち、違います 155 ごめんなさい 55 ごめんなさい 55
はい 20 学園長先生に 10 友情END
「偶然のOperetta」
 No.057 「恋」を完全に捨てさり    No.061 3人だけのひみ
[MiniGame] 作詞テスト 『BELIEVE☆MY VOICE』
January 1月 「すれ違いのrythm」
 No.058 ケンカの原因    
大丈夫だから… 20 本当になんでもないから  
どうしてもダメですか? 205 …はい  
どうすればいいですか 20 わたしも……  
歌唱力を活かして 10 サビのキャチーさを 10  
迷惑じゃないです 20 内容によるかと  
[MiniGame] 演奏試験Lv1
February 2月 「革命のfalsetto」
 No.059 HAYATOを演じる    
枠…ですか? 20 どういうことですか 5  
手伝わせて下さい 205 その言葉を待っていました 105  
慣れませんっ! 20 そんなこと言われても  
何があっても絶対行きます 20 楽しみです 5  
占拠されやすいから? 10 不便ですね  
[MiniGame] 演奏試験Lv2
March 3月 「君のためのlove song」
一ノ瀬さんなら大丈夫 20 それでも必要なことです 55  
気づいていました 10 知っていました  
卒業オーディションで結果を 205 曲を作ることだけです 10  
 No.060 処分は覚悟の上    
はい、すごく 20 いいえ  
そんなことないです 20 ふたりで掴んだ結果です 10  
[MiniGame] 演奏試験Lv3
大恋愛END
「hoshizoraのcanon」
恋愛END
「魅惑のsexy voice」
 
 No.063 熱い想いを秘めた人  No.062 「恋」などではなく「愛」  
 No.064 スペシャルメッセージ
 


arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()