うたの☆プリンスさまっ♪ - 神宮寺レン


レンフルコンプしました~(^ー^* )フフ♪

メモリアル、CG、エンドをすべてGETしました!!

攻略は追記からどうぞ☆

パラメータによってエンディング分岐するので恋愛・音楽両方ともバランスよく上げていきます。
 大恋愛END…総合評価S 両方80以上必要 
 恋愛END…総合評価A以下 3月末で大恋愛ENDにパラメータが届かなかった場合
 友情END…12月の時点で恋愛値が足りていない場合

下のように選択していくと、メモリアル、CG、エンドをフルコンプできます♪
ミニゲームは全てSで攻略してあります。
一度大恋愛ENDを迎えてから、チャプターセレクトで分岐からやり直すと簡単です♪
序章 「春の日のIntroduction」
Sクラス……
神宮寺レン
April 4月 「不器用なetude」
ごめんなさいっ! 20
はいっ、お願いしますっ! 20
かっこよかったです 20
作曲のことを 10
…夢? 205
 No.065 最高の演出
[MiniGame] リズムレッスン
May 5月 「pianoforteに魅せられて」
食い下がる 10
夢だから 105
 No.066 他の誰かじゃダメ
わたしの演奏… 1010
ただ、ピアノを弾いただけです 205
でも、絶対に必要なこと 20
[MiniGame] 学力テスト:前期
June 6月 「見上げた空のrhapsody」
れ、練習を… 255
アイドル力? 10
はい。喜んで!! 25
放っておく 10
 No.067 いなくなられちゃ困る
神宮寺さんの服にも 20
[MiniGame] 作詞テスト 『無限のトリニティ』
July 7月 「偶然のtoccata」
立候補します 10
わかりました!! 20
座ってもらっても 20
 No.068 本当に無防備
ありがとうございます 205
心に響きません 20
[MiniGame] 演奏試験Lv1
August 8月 「真夏のtango」
あの、えっと 10 あっ、今あけます 5
そっ、そんな急に 10 予約してないのに
ありがとうございます 20 そんなこと… 10
 No.069 立派な家族の一員  
本当ですか? 2010 よかった 10
はい 205 ダメ…ですか?
[MiniGame] 演奏試験Lv2
September 9月 「月面へのcount down」
息の使い方を 205 入りのタイミングが 5
はい、お供します 20 わたしですか?
レンに助けを求める 20 真斗に助けを
わたしなら大丈夫 10 おかまいなく
 No.070 立場に優劣などない  
絶対いい曲にします 1010 はいっ 55
[MiniGame] 演奏試験Lv3
October 10月 「ファッショナブルsuite」
それは、その… 10 特になにも
素敵です!! 20 ファッションショーかぁ 5
 No.071 ひとりで帰すわけにもいかない  
嬉しくて! 205 なんでもないです
ちょっと… 20 お店が混んでいて
ジャズ 1010 オペラ 5
[MiniGame] リズムレッスン
November 11月 「after Carnival」
一緒にデビューしましょう 105 別じゃないです
 No.072 今の一番の夢  
はい 20 …いいえ
作り手の魂を感じました 15 すごい歌詞でした 5
…ごめんなさい 20 つ…つい…
神宮寺さんが… 20 で、でも…
[MiniGame] 学力テスト:後期
Dicember 12月 「気まぐれなscore」
声をかける 20 あきらめる あきらめる
まかせてください 15 たぶん たぶん
話しづらくて 20 いえ、まだ 5 いえ、まだ 5
神宮寺さん… 20 わたし、やっぱり 10 わたし、やっぱり 10
神宮寺さんと 20 で、でも… 5 で、でも… 5
 No.073 この夜に誓って   友情END
「追憶のensemble」
     No.077 クリスマス
[MiniGame] 作詞テスト 『悪魔のKissは炎より激しく』
January 1月 「decrescendoになれなくて」
小さく拍手した 155 大きく手をふった  
アンダンテ 10 アレグロ  
今のこの時間が 15 目の前にいてくれるから 10  
 No.074 すごく暖かい気持ち    
ずっとって… 25 忙しいから 5  
歌うのが楽しいから 15 アイドルになりたくなった 5  
[MiniGame] 演奏試験Lv1
February 2月 「2月のelegy」
できるでしょうか? 5 やってみたいです 5  
勝手に決めちゃったから 25 デビューするから  
でも… 20 ありがとうございます  
リテイクがきたから 5 〆切が近いし 5  
未来? 1010 曲? 10  
 No.075 一音も降りてこない    
辛い…です 20 助けて…  
[MiniGame] 演奏試験Lv2
March 3月 「believe you musican's soul」
レポートにして提出 20 すぐ聴きます  
組み替えてみよう 10 すごかった  
作ってみました 205 迷いが晴れました  
あきらめたくはないです 155 どうしていいのか  
 No.076 オーバーヒート    
優しい方 20 華やかな方  
[MiniGame] 演奏試験Lv3
大恋愛END
「vantabileなKissとともに」
恋愛END
「legatoにささやいて」
 
 No.079 熱く激しい情熱的な愛  No.078 愛に溢れたいい歌  
 No.080 スペシャルメッセージ
 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()