03    
如月公平フルコンプしました!!
詳細は追記からどうぞ☆


 キャラごとに違う視点から同じ事件を追うので、
 1stシーズンを全キャラ攻略してから2ndシーズンを進めたほうが面白いと思います。
 SSを読むと人物が更新されたりするので、忘れずに読むようにしてください。

1st season
話しやすそう
次でがんばりましょう
正義の血
室長の立場もある
※『室長の言うことは納得できない』でCG回収
如月さんの居場所を聞いてみる
黒帯です
明智さんじゃないと思います
急に触ったことを謝る
意外に苦手
人物ページ更新
情報をもらいましょう そうですか?
お店の大将に声をかける 黙って食べる
いっしょに行こうよ
人物ページ更新
 
私も手伝います 如月さんに何かあったら・・・・・・
裏番っぽいけど、黙っている 怖い人です
弱肉強食の世界
人物ページ更新
 
何もできずうつむく 如月さんの顔をじっと見つめる
小笠原さん 室長
あいあい傘  
業平工業の開発部で 業平工業の社長室で 業平工業の社長室で
恨みを抱いている業平社長の家 社長の愛人かもしれない星野の家 社長の愛人かもしれない星野の家
だんだん気になる    
男性に話しかける 落ち込まないでください ぜひ行きたいです
藤守さんに聞く 如月さんのこと 辞めないでください
鏡の前 わかめとうどんの秘密  
何も答えない すぐ誰かに言っちゃいますよ?
※『ナイショにしなかったら?』でCG回収
 
目を閉じる え、そんなこと言われても  
髪は男の命?    
困りますよね    
勉強の日々です    
Happy End Normal End Bad End
中学時代 男は押し! すっかり気になる



2nd Season
じゃあ、一人で
なれるよ
職場恋愛は楽しい?
人物ページ更新
しっかりしてると思います
その場にいましたけど・・・・・・
出前の新メニュー
人物ページ更新
妖しいアルバムを開く
怖い
如月日記1
私も何か如月さんにあげたい
する
大人の男とは
そうなんですか?
ちょっとイケナイ感じ
ドレス談義
そんなのイヤです
体調を気遣う
名前の由来
人物ページ更新
頑として断る 適当にごまかす
お昼寝しましょうか 栄養剤ありますよ
両手にオオカミ  
謝る 騙してごめんなさい
セクハラですよ 口から手をはずす
リップグロス キャバクラ『緊急特命室』
苦笑する 残念だったね
元気を出してほしい お疲れさまでした
如月日記2  
私もつらい  
ほほ笑む  
真実を見つけること  
遅刻しちゃうよ  
私のほうが年下  
Happy End Normal End
大人のたしなみ 俺的こだわり
人物ページ更新
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()