04    
小笠原諒フルコンプしました!!
詳細は追記からどうぞ☆


 キャラごとに違う視点から同じ事件を追うので、
 1stシーズンを全キャラ攻略してから2ndシーズンを進めたほうが面白いと思います。
 SSを読むと人物が更新されたりするので、忘れずに読むようにしてください。

1st season
様子を見る
起こす
初めてのおしゃべり
人物ページ更新
ジュースを買ってくる
好きなものを聞く
ひとりっ子気質
人物ページ更新
いつまでに終わらせればいいですか?
小笠原さんは?
おでんには何をつける?
人物ページ更新
何も答えない 意見する
あの、ひと口どうですか? 甘いもの苦手なんですよね?
ある日のミーティングで  
ラボに行く 捜査室に戻る
MAKIを入力すべき RIKAを入力すべき
血液型占いを信じますか?  
誰かの命日 小笠原さんの誕生日
森川さんとは限らない 森川さん
ラボでお昼寝  
恐いです 小笠原さんこそ 小笠原さんこそ
間に合う可能性のほうが高いんですか? 何も答えず、唇をかみしめる 何も答えず、唇をかみしめる
北のソウルフード
人物ページ更新
   
みんな無事で もっとうまくできたかもしれなかった 気持ちはわかりますけど・・・・・・
そのまま待つ もう少しひとりでやってみます もう少しだけ小笠原さんと
黒歴史 心配する気持ち  
室長のことを話す 誤解していますか?  
私も小笠原さんのことが好きです むしろ嬉しいです  
トラウマ&トラウマ    
雰囲気のあるレストラン    
手伝わせてください    
Happy End Normal End Bad End
超極秘情報 聞こえてますから 北のソウルフード2



2nd Season
ファーストフード
小笠原さんは
はじめての味
人物ページ更新
一緒でもダメですか?
もっと好きになりました
誕生日プレゼントは
人物ページ更新
小笠原さんがいいんです
小笠原さんに落ち着くように言う
夜中の食料闘争
何も言わない
嬉しいです
諒くんはお金持ち?
頑張ってると思います
着替えたいです
気持ちが深すぎて
無理じゃないです
小笠原さんについていく
悩める男とバナナの夜
手当ても必要 大丈夫ですか
ぜひ ダメです
豆腐料理は得意です
人物ページ更新
 
おまけもつけます 片思いなら許しますけど
焼いてます いいですよ
小笠原日記1 こだわりのキッチン
人物ページ更新
成長途上なんですよ 有休がほしいです
ウソつきません のんびりしましょう
小笠原日記2  
でも、ご指名ですよ  
小笠原さんに収拾を頼む  
交換条件?  
真面目な人と思ってます  
もちろんです  
Happy End Normal End
温泉ナイト 好きな子ほどイジメたい
arrow
arrow
    全站熱搜

    あか 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()